人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美谷さんと桜蘭

今日も天気がよいです。
気持ちがよいです。
秋晴れってやつでしょうか。

さて、個展までのこりわずかとなってしまい、
焦っている今日この頃ですが、
昨日は、ヒッコリーミーティングでそれからみんなでもつ鍋屋さんへ。
たのしいひとときでした。
またしても、リフレッシュしました。

で、今は製作中。
昼飯に美谷さんのお弁当を買ってお日様の下でのんびり。

いつものことですが、こうするとかなりの人に
声をかけられたり、こそこそ「おいしそうね」と言ってくれます。
たのしいです。
で、今日は隣の桜蘭さんのおばさんがなぜか、麻婆豆腐を弁当に
入れてくれました。
すごいコラボレーションです。
ついでに、ブロッコリーもくれたのでした。

やはりこの町は平和です。

昨日付属小学校の5、6年生がカミフルの調査をしていて
その発表をしてくれたのですが、とてもうれしかったのが

「はじめは寂れていて暗いところだと思っていたけど、
いろいろ聞いてみると、上古町の人たちはみんなやさしくて、
がんばっていることを知って、とても好きになりました。
私たちも、上古町の応援をしたいし、イベントなどに参加して
できることをしたいです!!」

ってことです。

大感激です。

やっぱがんばらないといけませんね。大人のぼくたちは。
by h03tr | 2008-10-02 14:32 | コラム