人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村松へ

本日は、珍しく午前中から活動的でした。
パソコンのトラブルの時はいつも泣きついている
PCサポートの専門家ネットウェブの笹川さんの
紹介で一緒に村松(五泉市)まで行ってきました。

元気いっぱいのお母さんをご紹介いただき、
なんだか面白いお仕事を頂きました。

やっぱ、元気とやる気。大事ですね。

夜は、ヤマモダンさんも参加していたライブに。
短い時間でしたがたのしかったです。
そんでもって、仙台から来ていた「白A」というパフォーマンス集団。

すごく、多才で、様々な角度から五感にうったえるべく
アプローチしてて、いい刺激になりました。

おすすめです。

フィッシュオンの三原さんはDVD買ってました。
by h03tr | 2008-08-28 01:20 | コラム