人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日のこと

あれよあれよと、GWに突入ですね。
一昨日は、bonobosのライブに行きました。
少しおくれたのですが、すごく良かったですね。
おっと、その前に、エンドヲくん復帰しました!!
元気にやってます。
5月3日のこと_e0031142_943556.jpg

個人的には、3日、4日とお休みを頂き、まず、
本日初日、ゆったりと1日を過ごしました。
とは言っても、きのうヒッコリーミーティングがあり、
その後の飲みで、ちょっと調子に乗ってしまったようで
1時頃まで頭痛に苦しんだのですが。

5月3日のこと_e0031142_9344136.jpgで、ゆったりというのは、いわゆる普通の事なのかもしれませんが、
布団干したり、家の掃除したりして、妻と2人で自転車で
近くの寄居浜へ。ゆっくり、のんびり、波の音をききつつ
気持ちのいい日光を浴び(頭痛のなか)、昼寝。
まるで捕らえられたような感じになってますが、、、
日和山展望台二も行って、それから、
本町と清水フードで夕食の材料を買って、かえって、
早めの夕食。

のんびりです。幸せです。

★万代島美術館ミュージアムショップでの展示好評開催中です。
ぜひ行ってみてくださいね。
by h03tr | 2008-05-04 00:36 | コラム