人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NUID

事後報告で申し訳ないのですが、今日までの展示だった
新潟大学工学部の建築学科と長造形大学の建築の卒業生の
共同卒業制作展に行ってきました。

建築にうとい僕ですが、ワタミチでアルバイトをしている小出君の
作品もあるので、見てきました。

今日のお昼までとはつゆ知らず、、、、


無事観れてよかったのですが、こういう建築の展示は見慣れてないので
小さい文字ばかりでちょっと難かしく感じてしまいました。

それでも、小出君好評だったというように、面白かったです。
「美術館に住む」ってコンセプト。
確かに聞いたことないことだし、美術に興味のある人には魅力的な
コンセプトですね。

今週末3月1日、2日は万代のリターナで展示があるそうなので
興味のある方はぜひ。
NUID_e0031142_2032623.jpg
by h03tr | 2008-02-25 20:03 | コラム