人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気付けばもう金曜日で

また、1週間経ちました。
今週は風邪を引かず、大丈夫な週でした。
基礎体力がないってのが問題ですね。きっと。

来年からは毎週スポーツをすることになったので(中学校の体育館で)、
今よりは健康になれそうです。

さて、最近何をしていたのか、というと、実は福岡に5日ほど帰る
予定だったのですが、訳あって、中止と言うか延期と言うかになり、
お陰様で、混み合っているブライダル関連のデザインのお仕事と卒業記念品などの
デザインをしてました。ありがたいです。
(やっとブライダルグッズ用のフライヤー(案内の紙)もできましたので
興味のある方はぜひ。)

それと、月曜日からはワタミチにて
「二十歳」展
が開催中で、
たくさん同世代の若い人たちがきてて、なんだかちょっとうらやましい感じです。
展示自体も「今できるできること」をしっかり認識して表現してることが
凄く素敵で、益々これからが楽しみな2人です。
24日までなのでぜひ。
気付けばもう金曜日で_e0031142_2356542.jpg



それと、新潟で活躍している女性写真家 内藤雅子さんの
個展 like も「新潟絵屋」にて開催中です。
昨日行ってきたのですがとても良かったし飾ってみたい写真がいくつもありました。
ぜひぜひいってみてください。オススメですよ。
気付けばもう金曜日で_e0031142_2358591.jpg
by h03tr | 2008-02-22 16:08 | コラム