人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現在108週プロジョクト、JORKER

2006年の2月から制作、配布を始めた、トランプを作る企画
「108週プロジョクト」無事終了へ向かっております。

現在ジョーカーの1枚目を配布中で、残すところあと1枚です。
(実はその翌週はスペアの配布もありますが)
で、わたくし、そのジョーカーの1枚にしてもらいました。
なんか、うれしいです。
なぜか、みなさん(お客さんや知り合い)集めてないけど、
もってってくれます。捨てられないことを祈ります。

で、それを記念して3月7日から108週プロジョクトの原画展示会を
開催します。みなさん是非お越しください。
あわせて、期間中はじめの土曜日に「ヒッコリーまつり」も開催します。
夜の8時からです。場所はヒッコリーとワタミチです。

ご来場お待ちしております。
詳しくはこちら
現在108週プロジョクト、JORKER_e0031142_8582685.jpg
by h03tr | 2008-02-15 08:58 | コラム