「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒い寒いでもう木曜

寒い寒いといつも雪マークの天気予報をみて、言ってたら、
また、風邪っぽい週明け。
そうかと思えば、江尻さんまで風邪。
大変です。みなさんも気をつけてくださいね。
ちなみに数年前までよく風邪を引いていたエンドヲさんだけ無事です。

さてさて、新作紹介です。
「チソウ」と「ドットット」です。
■チソウは「地層」をモチーフに鮮やかな色でデザインしたエンドヲさんらしい
Tシャツです。このほかに、ライトイエローのものやワッフル長袖Tシャツ、
ホワイト×グレーのボーダー長袖Tもオススメです。

■ドットットは「ドット:点」の連続と言うか集合と言うか、でも完全ではない様子を
表現したくデザインしました。サコデザインです。
先日この5分袖を着てみたのですが、思った以上に着易くて、春とかにいいですね。
ジャケット、カーディガンの下などに良いかと思います。

e0031142_22223587.jpg

e0031142_2223424.jpg

by h03tr | 2008-02-14 22:22 | 商品紹介