人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪がすごいですね~で、、

昨日の夜に降った雪が積もったままですね。
寒いです。
でも、ま。新潟らしくていいですね。

そんな今日ですが、最近何かと打ち合わせやら会議やら多く、
(お店にはなかなかお客様は少ないのですが、)忙しく
させてもらっています。

毎週木曜日は上古町のアーケードの会議があったりするのですが、
この前の火曜日は、ワズスタイルさんとSURIKENさんと、古町大好きの
某出版社のHさんでどうしたら古町(ぼくたち)いいのか!?
って感じの作戦会議を行いました。(飲みながらではありますが、、、)
やはり、いつも話をしているご高齢の皆さんとは全然違う意見が出てきますね。
楽しかったです。いい結果がでればよいのですが。
で考えたことは、これからお客様に駐車の心配をしなくていいような
店しよう、って感じのないようです。

で、その翌々日昨日。
上古町の会議。でした。内容はさておき(控えておきます)、終わってから、
百貨さかいのさかい社長と夕食を。
歩いて2分くらいのところにある、Dr.可児さんへ
ここの料理は安くておいしいのですが、昨日もおいしかったですね。
ピザとカルボナーラとフランスパンとおいしい日本酒とエスカルゴ。
また行きたいですね。皆さんもぜひ。昼も夜もお勧めです。

それから、それkら雪がすごいですね~で、、_e0031142_19362938.gif
ご報告が遅くなりましたが、
今月の半ばから江尻晴夏さんがヒッコリーに新規加入(研修中)いたしました。
まだまだ未熟ですがどうぞよろしくお願いします。
by h03tr | 2008-01-25 19:36 | コラム