人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式ですね。おめでとう。

さきほど、ヒッコリーに着物のかわいいこがやってきました。
「かわいいこ」とはいっても、もう20歳の立派な大人なんですが。
いつもは、洋服で、ちょくちょく遊びにきてくれるのですが、
着物ってのは新鮮でよかったです。
お母さんのらしいですが、すごくデザインも素敵で、似合ってて
なんか、よかったです。

じつはこのこ、ヒッコリーがローサにあった頃から来てくれていて、
あのころは、きっと14歳くらいで、、、、、。それが成人期ですからね。

うゎ〜、って切なくなるくらい時間が経ってるかんじがしましたね。
こうして、いつまでも顔を出してくれるこが何人もいるのですが、
本当ありがたいし、みんなの成長がとっても楽しみに感じます。

おじさんな気分です。

ま、とにかく、おめでとう!!
成人式ですね。おめでとう。_e0031142_1524756.jpg
by h03tr | 2008-01-14 15:24 | コラム