人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西区DEアートとowlでgraf

おととい、西区DEアート行ってきました!!
感想はというと、正直なところ、面白いものと、そうでないものがハッキリしていた
ような気がしました。完全に僕の好み?かもしれませんが。

で、オススメをいくつかしょうかい。
これから行く人の為に、写真は載せませんが。

1.内野駅前のタクシー。イラストが可愛かったですね。もっとこんなタクシーがあれば楽しいのに。

2.内野駅を背にして左の方にある(徒歩5分?、鶴の友の裏)、の古いお金持ちの家?。
これは招待作家さんらしく、さすがプロってかんじ。

3.ちょっとはなれたところの神社にある(これまたずっと左のほう)の作品。
聞こえる?だったかな。これおもしろいです。体験してください。

4.そして、これは必ず行ってください。ビニールハウスの作品。凄くいいです。
天気がいいとさらによいようです。
西区DEアートとowlでgraf_e0031142_1873372.jpg

それと、今度は、万代のowlさんについて。
今日から?おもしろいことやっているようです。
あの、大阪のデザインユニット grafが来て、
ワークショップやったりするみたい。
ぜひぜひチェックしてみてください。
http://www.7owl.com/
西区DEアートとowlでgraf_e0031142_184133.jpg
by h03tr | 2007-10-20 11:24 | コラム