人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式が長岡で

連休明けましたね。みなさんはどんな連休だったでしょうか?
ここ数日急激に寒くなったので、さすがにもうTシャツってわけにも行かないですね。
びっくりしますね。まだ、九州は25℃くらいのようですが。

ヒッコリー6周年ってことで週末はたくさんのお客様にご来店していただき(エンドヲ談)、嬉しい限りです。そんななか、僕は長岡で大学の友達の結婚式に出席してきました。同じ学部の仲間の式でした。2人そろってF1好きってことで、F1にちなんだウェルカムボードと松の葉のマフラータオルをつくらさせてもらいました。
 最近は誰かの結婚式って理由でよく会う仲間なんですが、毎回のことですが
会うと楽しいですね。それぞれ、年をとって環境が変わっているけど、いろいろ
共感できるようなことがたくさんあって。少しずつ、年を重ねている感じがします。
結婚式が長岡で_e0031142_1548215.jpg

で、結婚式ですが、すごく面白かったです。新郎がお父さんや伯父さん、弟さんとそっくりだったり、実は友達の1人がスピーチだったり(僕たちには内緒だった)。
おくさんがやっぱりしっかりしていたり、サプライズの花火がきれいだったり。
2次会までは参加できたのですが、3次会前にダウン、、、それが残念でしたね。
とにかく、すごくいい時間でした。ありがとう直人クン、綾子サン。
結婚式が長岡で_e0031142_15483989.jpg

で、日曜日のお昼に新潟に帰って、それから呼ばれていた、ワークショップ?に。
よくわからないままの参加だったのですが、新大の教育学部の人たちがやっている
勉強会と言うか交流会。みなさん、いろいろ悩んだり、考えたりしているようで、
なんとなく懐かしかったです。
結婚式が長岡で_e0031142_15542198.jpg

それから夜は、知人の結婚式の2次会に参加。
奥さんが知り合いなのですが、こちらもすてきでしたね。
とくに、吹奏楽部の仲間のみなさんの演奏での入場。
パパパパーン、パパパパーンって。いいですね、これ。
かっこよかったです。新郎のお父さんも一緒に演奏したりもして。
結婚式が長岡で_e0031142_1548214.jpg

ほんと、幸せいっぱいの週末でした。ありがとう!!
by h03tr | 2007-10-09 15:56 | コラム