人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!

こんにちは わたなべです。春ですね。外を歩いているといろんな花が咲いています。

さてさて、今週は店をお休みして、店内や事務所のプチリニューアルをしておりました。みなさまお待たせしました。

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291129.jpg

あれやこれやと新しいものも並べてありますよ。

あたたかくなって遠方にお出かけのかたも増える時期ですね。
新潟のおみやげにおすすめなものも入荷しました。

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291261.jpg


春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291283.jpg

すっきりしたデザインの腕時計。
ベルトの穴もたくさんあるので、男性・女性どちらでも使いやすいです。

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291255.jpg

ぽってりしたグラスにかわいい果物のプリント。
冷たい飲み物がたのしめそうです。

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291217.jpg



そしてそして、2階はゆったりとTシャツやパンツなどをご覧いただけるスペースになりました。
これまでは期間限定のギャラリーやフェアの会場として使っていました。
なので2階に上がれない日もあったりしていたのですが、いつでも上がれるようになりました。

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291317.jpg

ゆらゆらしたキッズTシャツ。楽しそうです。

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291365.jpg


通り側の障子戸は、

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291296.jpg

シースルーになりました。
もともと張替えようとしていたんですが、なんとなく光も入って良かったので。

春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291154.jpg


今回のMVPはこのふたり。
2年目の小林さんと、1年目の永井さんです!

「2階の壁を塗る。」という野中先輩のお達しを受け、
黙々と白く塗っておりました。

きれいな仕上がりを、ぜひ階段を上ってお確かめください。


春のプチリニューアル 明日から通常営業です!_e0031142_18291206.jpg




明日13日(金)より通常営業です!
白山神社は今週末お祭りみたいなので、桜をみたり、カミフル周辺ぜひお越しください^^





by h03tr | 2018-04-12 19:25 | お知らせ