「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カミフル門前市 2017

こんにちは、10月の迫です。もう秋を過ぎて冬が目の前に、、、ですね。
紅葉をたのしみつつ、がんばってまいりましょう。
ぼくも、がんばります。
さて、さて、いつも直前の、お知らせ。(この感じは改善したい。。。)
今週末は、カミフル門前市です。
カミフルらしく。
けっこうゆるく、らしく、。できる範囲で。
でも。いつもより2倍くらい楽しい街になります。
ぜひぜひおこしください。
ぼくは、子供3人連れて、あたふたしながら、いろいろしてます^^:
e0031142_10512360.jpg
今年も開催の、カミフル門前市。
上古町商店街主催の貴重なイベントです。

今年も、なんだか、カミフルらしい感じです。
ぜひ、おこしくださいね。


e0031142_10503448.jpg
今週末10月29日日曜日は、
上古町がいつもの1.5~3倍くらい楽しくなります。
ぜひぜひお越しください~
ヒッコリーは3番町の駐輪場でワークショップを実施ます~
ハロウィンの衣裳でくるとお菓子ももらえますので、ぜひ~
貸し出しもしてるようです
↓↓↓
e0031142_10035154.jpg

1番町のドクター可児、さんが中心となって、
初開催の 銭湯での音楽祭。
出演者もたくさんで、なんかだ楽しみ。
こんかいの一押です。
↓↓↓

e0031142_10001853.jpg
↑ 可児さんのチラシと大方さんのイラストをコラボ。
なんだか新しい。


1番町から4番町のいろいろなお店で、
お得なサービスをやってます!!
ヒッコリーでもすごいのやります。
お得企画、ナイスなのを考えましたのでぜひ。
よーくみてください。結構すごいです。
e0031142_10461042.jpg
今年も開催のパークマーケット。
新しい出店者も、いつもの方も参戦です。
野中さんの旦那さんもきます^^
手作りわたあめや、浮き星ワークショップも!!
シブヤ部長もおります。

あ、わたあめに浮き星のトッピング!!
いいかも、。、、、
e0031142_10003631.jpg

このマークのお店ではお得な千円市やってます。
ぜひぜひ~

e0031142_10494212.jpg


そして、こちらも、注目のポイントです。
1番町さん周辺の柱のえが、かわいいです。
ぜひごらんください。笑顔になれます。無料です。
e0031142_11223459.jpg
e0031142_11231025.jpg


それと、長岡造形大学の学生さんによる
無料の似顔絵コーナーもあります。
昨年も大人気でしたのでことしも。
はやめにぜひ。



銭湯の音楽祭準備中です。↓↓↓↓
e0031142_11232520.jpg
おもしろい、銭湯女子の写真展示もあります。フルーツ牛乳も
e0031142_11233265.jpg
e0031142_11244178.jpg




準備は大変ですが、上古町よいとこです。
そう思わせてもらえる、毎年の準備期間です。





[PR]
by h03tr | 2017-10-25 10:05 | お知らせ