「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16周年を迎えます。その記念にアレコレ。hickory03travelers 代表 迫一成

みなさん、こんにちは。気がつけば9月も終わり、10月になりましたね。
ヒッコリーの会社 合同会社アレコレは9月末が年度末だったので、
10月1日からあたらしい期になります。おかげさまで、また新しい期を迎えられました。


そして、10月5日で結成16周年になります。
2001年に遠藤君と橋本さんと3人が合流したのが10月1日だったのです。
だいぶ昔話化してきました感じもしますが、毎年この時期に

長々と語っていますね。

こんな未来になっているとは、、、、分かっていたら、

この道に進んでいたでしょうか、どうでしょうか。
多分進んでますね。ありがたいです。


ほんとうに、この16年も、昨年もいろいろ、ありました。
いろいろチャレンジさせていただきました。

いい意味で、変化が馴染んできた感覚です。

しくみというか、内側というか、そういうことが改善された感じです。

まだチャンレジは続きますが、どうぞ、よろしくお願いします。


で、早速のチャレンジは!!!!!!!


e0031142_00022514.jpg

「福岡天神 博多大丸本館1階」にて、hickory03travelers企画の

「いらっしゃいませ がたにいです。」を開催!!


★2017年10月4日水曜日~10日火曜日
僕(迫一成)の地元、福岡県の、大丸本館1階で、ヒッコリー企画のフェアです。

新潟にある、hickory03travelersのオリジナル商品はもちろん、

人気の浮き星、新潟の民芸品、にいがた自慢の品々、お伝えしたいセレクトアイテムを

たくさんご用意して、ヒッコリーが引越ししたような雰囲気で、福岡の皆さんに

伝えてまいります。


 越後亀紺屋藤岡染工場の和小物+手ぬぐい、加茂のオーガニックコットン100%のカットソー G.F.G.S.,

 新潟の職人メーカーと共につくるデザインキッチンツール FD STYLE

 マリールゥのパンケーキミックス、五泉のmino のポンチョ、横正機業場のストールとクリーナー

 新潟の三角だるま、野鳥こけし、磯野紙風船の紙風船、新潟のお菓子、お米、

 などなど もりだくさんです。


場所は大丸のアンテナプラスという場所で、入り口入ってすぐの場所に

大々的に開催です!!ついに福岡にヒッコリーが上陸です。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!!

今後ともよろしくおねがいします。


e0031142_00023810.jpg


そして、新潟のヒッコリーでは、この土曜日(9/30)から、10月15日まで

1000円以上お買い求めいただいた方にプレゼントをしております。

時期によってプレゼントが変わっていくことにしました。

どれもヒッコリーおすすめのモノたちばかりです。

この機会にヒッコリーにも、おすすめのモノたちにも

触れていただければ嬉しいです。


ちなみに、、、

第1弾「闘牛サブレ」これからも穏やかに挑戦し続けます。

第2弾「ピュアスイーツアンドさんのクッキー」地域に根ざしたデザイン活動。

第3弾「黄身小判」商売繁盛できるよう、日々精進致します。

第4弾「紙風船」新潟らしく、ヒッコリーらしく。

そんな意味を込めて4種類ご用意しました。(思った以上に早くなくなる場合もありますのでご了承ください)


さらに、10月2日からは、

沖縄で、素敵な陶器づくりを行っている、育陶園さんの器のフェアも開催します。
こちらもお見逃しなく。

e0031142_00355411.jpg

10月も 元気出して「日常を楽しむ」を心に、頑張っていきましょう^^


hickory03travelers 代表 迫一成






[PR]
by h03tr | 2017-10-02 07:15 | あれこれ