人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

\カラーミーショップ大賞 ジャンル賞 受賞しました〜!/

こんにちは、迫です^^

こちらのブログでのご報告がおそくなりましたが、、、、

なんとなんと、!!!!

この度、hickory03travelersのオンラインショップがカラーミーショップ大賞のジャンル賞を受賞しました。

これも日頃から利用してくださっている方、ヒッコリーを応援してくださっている方、

お取引してくださっている方、力を貸してくださっている方、みなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。

\カラーミーショップ大賞 ジャンル賞 受賞しました〜!/_e0031142_19251068.jpg


とれたらいいな、、、と思って応募したのですが、エントリーをみると皆さん

凄いお店ばかり、、、無理かな、、、と思っていたのですが、幸いにも、受賞できました!!

渋谷の立派な会場での受賞式 。キラキラしててすごかったです!!

【カラーミーショップ大賞】
https://award.shop-pro.jp/2017

\カラーミーショップ大賞 ジャンル賞 受賞しました〜!/_e0031142_19251424.jpg


新潟から、遠くの方にも「日常を楽しむ」を届けられるよう、

ますます がんばっていきますので、応援よろしくおねがいします!

「ありがとう」の気持ちをこめて!!!!!!

ちょっとだけですが、御礼のキャンペーンです。


\カラーミーショップ大賞 ジャンル賞 受賞しました〜!/_e0031142_17361993.jpg

ヒッコリーのオンラインショップはこちらhttp://h03tr.shop-pro.jp/











by h03tr | 2017-05-31 19:26 | お知らせ