「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あんもとへろしとサドンデス、グッズも作ったよ、の巻

e0031142_17114309.jpg
皆様こんにちは102.png春花です。
いま書き終わりそうになったこのブログが一度消えて
悲しみのなかこのブログをつづっています。103.png
今日もお付き合いください。とほほ…
e0031142_17355747.jpg
先日ご紹介しましたあんもとへろしとサドンデスですが、
実は今回オリジナルグッズも作らさせてもらいました。
今日はそのご紹介。

e0031142_16002660.jpg
e0031142_16001744.jpg
あんも/器械体操 \3500+税
器械体操をしている人。普通に人乗ってるけど苦労を感じない爽やかな仕上がり。
黒地に銀プリントを施しています。
e0031142_16021014.jpg
e0031142_16021737.jpg

あんも/温泉 \3500+税
温泉に浸かるひと。二人組。なにやらお話ししているようなしていないような。
こちらはバーガンディ色のボディに金プリントでイケてる仕上がりを目指しました。

e0031142_17140129.jpg

e0031142_17141051.jpg

あんも/メルヘン \3500+税
馬車なのか、なんなのか。あんもさんらしい、設定がわかるようでわからない
不思議なイラストを蛍光色でダブルプリント。目がバグる仕上がりです。

e0031142_17142584.jpg
e0031142_17141747.jpg
あんも/イチゴ \3500+税
あんもさんのブログで見つけたみずみずしいイチゴのイラスト。
個人的にとても気にいって、Tシャツにさせてもらいました。意外と男性にも似合うのでは、と。


e0031142_17174931.jpg
e0031142_17174294.jpg
ヘロシナキャメラ/つんつん \3500+税
タイトル通りつんつんしているふたり。愛らしいです。
やさしげなクリーム色に、フルカラープリントが馴染みました。

e0031142_17180477.jpg
e0031142_17175795.jpg
ヘロシナキャメラ/わん \3500+税
かわいい柴犬でしょうか。フルカラープリントにより
より立体的に仕上がりました。今にもTシャツから抜け出して出てきちゃいそう。

e0031142_17182004.jpg
e0031142_17181253.jpg
ヘロシナキャメラ/にゃー \3500+税
イラストのかわいい色合いとは裏腹に、よく見ると顔の造形がリアルだったことに
気付かされます。かわいいとリアルは紙一重、なのかも。

e0031142_17183532.jpg
e0031142_17182940.jpg
ヘロシナキャメラ/優勝 \3500+税
優勝、響きがいい言葉です。なんでしょうか、ボーリング大会でしょうか。
大人になるとなかなか優勝を手にする機会がありませんが、Tシャツの柄として
さりげなく優勝を忍ばせるのがオツです。
e0031142_17185009.jpg

※Tシャツにはあんも、へろしそれぞれのイラストが入ったサドンデスロゴ入り。

e0031142_17184316.jpg
【全国のあんも・へろしなファンの皆様】
★上記Tシャツ、すべて発送可能です!
ほしいTシャツのタイトルと、サイズ、そして
お名前・ご住所・お電話番号を明記のうえ
mail@h03tr.comまで
お気軽にご注文ください!


※※Tシャツは受注販売です。サイズオーダーのみ承ります
※※※会期後のお渡しとなります。ご来店もしくは発送(別途有料)でのお渡しとなります
e0031142_17191474.jpg
あんもとへろしとサドンデスと浮き星 \600+税
hickory03travelersの大人気商品浮き星をオリジナルパッケージです。
ミルク味には牛と牛乳瓶のイラスト(あんも)
ゆず味にはゆず星人のイラストが。(あんも)
ミント味にはきゅうりを持った河童(ヘロシナキャメラ)
コーヒー味には浮き星を頬張る?舐める?少女が。(ヘロシナキャメラ)
見れば見るほどクセになるし、人にあげてツッコまれたい、そんな楽しい仕上がりです。



そのほかにも、楽しいアイテムを制作中です。
仕上がりましたら、追記しますね。

今週末も元気にサドンデス開催中です!皆様のご来場お待ちしています!


春花でした★

e0031142_17190417.jpg



by h03tr | 2017-05-12 17:36 | お知らせ