「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【本日スタート!長谷川風子+AkaneBonBon 展】

こんにちは。
春花です。

本日は私から、2階の展示情報についてお知らせです。

---------------------------------------
e0031142_1148040.jpg


長谷川風子+AkaneBonBon 展

2016年11月29日(火)~12月11日(日)まで


■会場

hickory03travelers 2階
新潟市中央区古町通3番町556番地
月~土 11:00---18:00
日曜日 11:00---17:00

■お問い合わせ

025-228-5739
(問い合わせ担当:野中)



作陶家の長谷川風子
と、紙箱作家のAkaneBonBonによる二人展です。
※本日は15時くらいまで作家さん在廊予定です。

毎年、この時期に長谷川風子さんの作品展を開催していただいています。
昨年の会期終了後、風子さんから次の展示は誰かと組んで展示するのもおもしろいかも。と
ヒントをいただいていました。

今年の6月に開催されていた松本クラフトフェアに行った際に、
あまりの可愛さに思わずお声がけしたAkaneBonBonさん。紙箱の作家さんです。
聞くところによると、高校卒業後にフランスヘ紙箱の勉強をしに行った、というすごい経歴(!)

私個人の直感ですが、風子さんの器と、AkaneBonBonさんの紙箱の並んだ風景が
きっととてもいい雰囲気になると思い、今回こんな風なかたちでの二人展が実現しました。

会場の様子を少しだけ。。。
e0031142_11501117.jpg

e0031142_11511461.jpg

e0031142_11514781.jpg

e0031142_1152787.jpg

e0031142_11522594.jpg

e0031142_11524677.jpg

e0031142_1153676.jpg

e0031142_11533167.jpg
e0031142_11551496.jpg

e0031142_11542377.jpg

e0031142_11544661.jpg




皆様のご来場お待ちしております。
春花でした~!
[PR]
by h03tr | 2016-11-29 11:57 | お知らせ