「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カミフル門前市が開催されました〜

こんにちは。わたなべです。

先週の日曜日にカミフル門前市が開催されました!

いつも使っている駐輪場がマーケットになったり、、、
商店街の各お店では限定のおトクなメニューが出ていたり、、、
なんだかいつものカミフルとは違って、またこの街が好きになりました。

ヒッコリーの店内ではおなじみ浮き星ワークショップをやっておりました。
今回も大人気だったようでとてもにぎわっていました〜。
きっとまたどこかでやると思いますので、今回参加できなかった方はぜひ^^



そして、私わたなべはと言いますと、お向かいの駐車場におりました。
シルクスクリーンのワークショップです。
今まではデザインを選んでもらってスタッフがプリント、という流れでやっていたのですが、

「お客さんが自分でプリントしたら楽しいんじゃない?」

という迫さんの提案にのってみました。

シルクスクリーンて、版を上げるまでどんな感じで刷れたのかわからない感があります。

「ちゃんとできてるかな〜・・・」

ドキドキワクワクしながら
「・・・お〜〜〜!!かわいい〜〜〜〜〜!!」

私はみなさんの表情を見ながらニヤニヤしていました。^^



e0031142_15455072.jpg紙で練習をしてから本番のバッグをプリントしました。上手です!


e0031142_1546154.jpgお友達と一緒に。色も塗られていて、まさに世界でひとつだけのバッグです◎


e0031142_16144191.jpgおうちから持ってたシャツに。お母さんとお揃いです!かわいい!


e0031142_1546723.jpgペンで最後の仕上げをするところ。みなさん、とても集中していました。。。


e0031142_1546995.jpgもとのデザインをいかしたい!と、仕上げは最小限に。ありがとうございます〜^^




はじめてのワークショップだったので、準備を含めてバタバタしましたが、
商店街のみなさんや、カミフルまで足を運んでくださったみなさんとふれあえて、
とても楽しかったです。またやりたい〜



以上わたなべでした!
[PR]
by h03tr | 2016-11-05 16:32 | あれこれ