「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

tulip 2017spring/summer *first collection*


みなさんこんにちは。春花です。
すっかり秋ですね。夜になると鈴虫すごい鳴いてますね~

さて、あっという間にもうすぐ10月(今年もあと3ヶ月・・・!)ですが
本日から始まる展示のお知らせです


tulip 2017spring/summer *first collection*


-----

9/24(SAT)---10/2(SUN)

9/24・9/27-10/1 11:00~18:00
9/25・10/2 11:00~17:00
9/26(MON) CLOSE

------

hickory03travelers 2F

新潟県新潟市中央区古町3番町556
http://www.h03tr.com/

お問い合わせ 025.228.5739
※担当:野中

-----
e0031142_18473251.jpg



「wild white」

地球は、沢山の小惑星との衝突を繰り返し、
岩石が融け、マグマオーシャン(マグマの海)の時代を超え、1000年間の雨に突入。
そして今の地と海のある姿になりました。
今回のテーマ「wild(野生)white(白)」は地球が生き物の力を加えず、
自身の始まりを表したカラーです。そしてtulipの初めての活動を意味しています。


日常的に着てもらえるようなデザイン、tulipの形を思わせる洋服とカバン。
日本らしさ感じる素材たち。
手触りの良さと藍で染められた美しい文様の亀田縞。和紙の美しさを残しつつ柿渋染めで強さもある小国和紙。
職人たちの仕事。
そこには思いがあります。そんな素直なコレクションをお楽みください。

-----

ブランドコンセプト

いろいろな色で咲き、春に彩るtulip(チューリップ)。
tulipには「思いやり」という花言葉があるのをご存知でしょうか?
日々「思いやり」を大切に生きる我々人間にも、tulipのようにいろいろな色があり、心があります。
布を織る人、革を鞣す人、加工を施す人、縫う人、販売する人、購入する人など。
たくさんの人の心に触れた物事は心をつくります。

tulipは人との関わりを大事に思いのある物作りを目指すブランドです。
日本の伝統産業と交わり、革の加工の追求や素材表現にこだわりキューケンコフ公園(オランダ)の
広々としたtulip畑のようにいろいろな色を楽しみ健やかな心で過ごせるお手伝いが出来たら嬉しいです。
e0031142_18483876.jpg

http://tulipgezelling.com/
https://www.facebook.com/tulipgezalling/

-----

作家の横山さんは会期中、全日在廊予定です。(日によって時間は異なるかもしませんが、、、)

今日搬入でしたので、また追って会場風景などアップしたいと思います◎
素敵な世界観、ぜひ皆様にもご覧いただければと思います。!
e0031142_18491914.jpg

先週から曇り空が続いていましたが、明日は新潟市晴れるようですね!
過ごしやすくなってきたので、この週末もぜひカミフルへお越し下さい^^



春花でした!
[PR]
by h03tr | 2016-09-23 18:51 | お知らせ