「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

〈9月〉2階展示のお知らせ!鞄と靴の受注会のお知らせです!

秋めいてきましたね。春花です。
今日は明日より始まる展示のお知らせです。

今回は新潟の鞄作家さん、
ヒッコリー店頭でもおなじみのsmaaskogenのオーダー受注会と、
埼玉より、Cacicaの柳川さんをお迎えして靴のオーダー受注会を開催します!

今週末から始まる秋の連休に際し、来週は定休日なく1週間まるまる営業しますのでね。
ぜひ遊びに来ていただければと思います。
つい最近まで本当に暑かったのに、秋っぽくなってきて秋の装いを楽しめる季節になってきました。
新潟はこの時期が本当に短く、あっという間に冬がきてしまうので、
今のうちに秋を満喫できればと 個人的に思っています。

きっと、そんな風に季節を楽しめるような、鞄と靴の受注会になると思います。

皆様のご来場、お待ちしております。


-----

Cacica from Saitama 靴のオーダー受注会

smaaskogen カラーオーダー受注会


▼会期
2016.9.16.FRI---22.THU 11:00-18:00(日曜・祝日は17時まで)

▼会場
hickory03travelers 2階
※ともに入場無料

新潟市中央区古町通3番町556番地
025.228.5739(担当:野中)

▼作家在廊日
Cacica・・・会期中全日在廊
smaaskogen・・・17/18/19/22 4日間在廊予定

-----

会期中、smaaskogenの小林さんによる
『ドットボタンを付けてサンカクトレイを作ろう』というWSも開催します。
開催は会期中の土日祝日。受付はオープンから3時半までを予定しています。

内容は、縫われた丸い生地から好きな色(柄もあり!)を選びドットを6ヶ所打ちます。
可愛らしいトレイがあっという間に完成しますよ。
e0031142_18375957.jpg
選んで
e0031142_18391395.jpg
ドットを打って
e0031142_18393185.jpg
完成!
所要時間 約10分
参加料金 \800+tax(1個制作の料金です)


-----


本日の搬入の風景を少しだけ。
smaaskogenさんから。
e0031142_1843545.jpg

e0031142_1843501.jpg

e0031142_1844525.jpg


次にCacicaさん。
e0031142_1844449.jpg

e0031142_1845292.jpg

e0031142_18451751.jpg

e0031142_18453476.jpg

e0031142_18455593.jpg

e0031142_18461027.jpg

e0031142_18462545.jpg

e0031142_18464172.jpg


今回少し会期も短めですのでご注意くださいね。
皆様のご来店お待ちしております!


以上、春花でした!
by h03tr | 2016-09-15 18:48 | お知らせ