「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

▲今年も「御坊市」に出店します!6月25日(土)・26日(日)

ヒッコリーブログではお久しぶりです、大方です^^
新潟も少し前に梅雨入りし、今日は しっとりしたお天気です。
毎年 梅雨入り・梅雨明け・海開きなどの時期がよくわからないまま過ぎ去ります。

▲今年も「御坊市」に出店します!6月25日(土)・26日(日)
e0031142_10564472.jpg
「御坊市」は6月に開催されるお寺のマーケットです。
会場は三条別院。北三条駅ちかくのお寺です。
(↓以前の出店の様子)
e0031142_11040339.jpg
本堂(屋内)のブースで、三条出身のスタッフ大方と、助っ人スタッフぜんやさん
(大方の幼馴染)がいる予定です!お菓子、雑貨など色々もっていきます~
お得でオシャレな掘り出しもの雑貨や、陶器もあるかも!

e0031142_11010104.jpg
最近ネットで話題の砂糖菓子「浮き星」も、新フレーバー持っていきます。
お楽しみに~^^

かわいいもの、おいしいもの、が たくさん集い、老若男女が集う楽しいイベントです。
ひとりでもご家族でもカップルでも、みんなが楽しめますよ~~
お寺の中で まったり過ごす機会、あんまりないかなと思うので ぜひ~
(毎年個人的に楽しみにしているんですが、かわいい女子お坊さんもいます!)

--------------
三条の地で「ごぼさま」と呼ばれ親しまれてきたお寺、三条別院。
御坊市(ごぼういち)は、このお寺を会場に、各お店が本当に気に入っている
「私のすきなもの」を持ちより、そのたくさんの「すきなもの」が集まる御坊(ごぼう)に、
「私のすきな人」を誘って来場してもらおうと年に一度、6月に開催されるイベントです。

▲日時:6月25日(土)、26日(日) 10時~16時
▲場所:東本願寺 三条別院 (駐車場あり)
--------------
御坊市Facebook
御坊市blog
いろいろとイベントもあるようなので、ぜひ公式Facebookなど見てみてくださいね~!

[PR]
by h03tr | 2016-06-23 11:13 | お知らせ