「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から開催!ヒッコリーの二階は傘だらけ!


こんにちは、はるかです。
明日からスタート!ヒッコリーの2階では傘の展示が始まります。
もうじき梅雨到来、そんなじめじめした気持ちも吹き飛ばすような素敵な傘のポップアップが
明日からヒッコリーの2階でスタートいたします~。

e0031142_17493258.jpg

しっぽ巡り by Micro Works

■会期 2016年5月13日(金)~6月5日(日)
■会場 <2箇所>

【傘の展示はヒッコリー】
hickory03travelers
新潟市中央区古町通3番町556番地(OPEN 11:00 - 18:00)※日曜のみ17時まで
025-228-5739

【Micro Worksの手掛ける雑貨のフェアはルルル】
新潟市美術館ミュージアムショップ ルルル
OPEN 9:30 - 18:00
月曜定休
※月曜が祝日の場合は翌日、展示替え期間、年末年始、美術館に準じる



日々の生活を楽しく豊かに変えてしまうようなコンセプチュアルなデザインを多数手掛けている
デザインスタジオMicroWorksが手掛ける傘のブランド<Tail>

そのポップアップショップを今回ヒッコリーとルルル両方で開催していだくことになりました。

ヒッコリーでは<Tail>がtupera tupera(ツペラツペラ)さんとコラボレーションを行った
新デザインの傘がお披露目されます※5月21日以降に入荷・お披露目の予定です
ルルルでもこの期間限定でMicroWorksの商品が並びます。
梅雨も近いこの時期にオススメしたい傘が並びます。
この機会にぜひ。ご来場お待ちしております。

------------------------------------------------

本日搬入を行いました。
素敵な傘に雑貨たち。
搬入のために東京から新潟へ来てくださったMicro Worksの海山さん、とっても素敵な方なんですよー。
展示即売となりますので、お早めにどうぞ!
e0031142_17531987.jpg

e0031142_17535498.jpg

e0031142_17543975.jpg

e0031142_17550100.jpg

e0031142_17551874.jpg



今週末古町通りはどんどんもありますので、
お散歩がてらぜひお店にあそびにきてくださいね~。

はるかでした!
by h03tr | 2016-05-12 17:56 | お知らせ