「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もらえたら嬉しいホワイトデー&退職転勤の贈り物♪

こんにちは、捧です。

近頃の新潟は暖かくなったり、寒くなったり・・・でも、なんとなく春が近づいているような気がしますね。

ちょっと晴れているだけでもテンションが上がるのは新潟県人の性でしょうか。

バレンタインデーに続き、今度はホワイトデーがやってきます。

e0031142_18531521.jpg


この文化は日本生まれ。今では中国、台湾や韓国などのアジア地域でも定着しているそうですよ。

バレンタインにいただいた気持ちをお返しします!という日本人の気風があるからこそ生まれた、心優しいイベントのような気がしますね。

さてさて、ヒッコリースリートラベラーズではホワイトデーオリジナルセットメッセージ付き浮き星など、この時期におすすめの商品を作りました♪

あの人にお返しをあげたいけど、何を選べばいいの!?という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

奥様や彼女へ、またお友達や同僚の方へ、きっと喜んでいただけるプレゼントです^^


【ハーブティー&浮き星缶セット】940円(+税)

e0031142_19214064.jpg
缶入りの浮き星と、体にやさしいハーブティーのセット。
ハーブティーに浮かばせたり、お茶菓子として一緒に食べてもいいですね。

e0031142_19403018.jpg
ピンクの花びらがきれいで、見た目にも癒されます♪


【yaetocoいやされセット】1300円(+税)

e0031142_13132043.jpg
柑橘類の良い香りがする、オーガニックコスメブランド「yaetoco」
その中から人気の高いハンドクリームミニ、かぞく入浴料、ミニ石鹸を1つにラッピングしました。
ちょっとしたお礼のプレゼントにも最適です。


【ありがとうメッセージつき浮き星】袋入り:350円(+税)、缶入り:560円(+税)

e0031142_13235335.jpg

e0031142_13242634.jpg
新潟のあられに砂糖蜜をかけたお菓子「浮き星」が、期間限定で贈り物に丁度良いパッケージになりました。

1個1個を配ったり、もう一つなにかプレゼントに追加したい!というときにぴったりです♪

味は袋入りで8種類、缶入りは2種類をご用意しています。


【かわいい!新聞バッグでラッピング】

e0031142_13384244.jpg


e0031142_1349235.jpg
妙高にある赤倉観光ホテルで実際に使われている、ドアノブに新聞をかけておくためのトートバッグでプレゼントを包みました。

この中には、缶入りビスケット、雪だるまハンドタオル、入浴剤5個セットが入っています。

見た目も可愛く、開けた後も鞄としてそのまま使うことができますよ。

-------------

いかがでしょうか?

少しでもご参考になれば嬉しいです。

このほかにも店頭でラッピングサービスを行っております。

これとこれを一緒に包みたい!や、メッセージを同封したい!など、ご要望があればいつでもご相談くださいね。

本筋とまったく関係ありませんが、最近のマイブームは飼い猫のおなかに顔を埋めることです。。

ふわっふわの毛に顔全体が包まれると物凄く癒されます。どなたか同じ趣味の人はいないでしょうか。


それでは、ささげでした。
[PR]
by h03tr | 2016-02-29 17:16 | 商品紹介