「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happy Valentines Day !! 価格帯別おすすめプレゼント♪

e0031142_19375491.jpg



こんにちは、捧です。

年が明けて、あっという間にもう2月。バレンタインの季節がやってきますね。

毎年、何をあげようかなーと悩む方が多いのではと思います。

そんな方はお菓子と一緒に、こんなプレゼントを添えて渡してみてはいかがでしょう?

日頃の思いを伝えられる、素敵なバレンタインになるかもしれませんよ^^


添えてあるとうれしくなる、ちょこっとギフト【100円~1500円以内】


e0031142_15355615.jpg
・ツバメコーヒー ドリップパック 

燕市にある、コーヒーショップで作られるオリジナルブレンド。

カップに取り付けて淹れる1杯用のパックで気軽に楽しめます。ツバメの柄がかわいいですね。

青色が酸味の強い味、茶色が苦みの強い味です。

(180円+税)



e0031142_1901694.jpg
・ツバメコーヒー カフェオレベース 

こちらは液体タイプ。

濃縮されたコーヒーを牛乳や豆乳で割って、おいしいカフェオレが簡単にお家で楽しめます。

あらかじめ甘味がプラスされているため、ブラックコーヒーが苦手な方にもおすすめです。

(1000円+税)



e0031142_19133474.jpg
・とイカラシさんのポーチ(小)

最後の仕上げを自分で組み立てる、ひと手間が面白いポーチ。

イヤホンコード等をまとめるのに丁度良い便利な大きさ。

シンプルなデザインは男性にも持ちやすく、おしゃれです♪

(1200円)



e0031142_19151991.jpg
・4TH-MARKET マグカップ

三重県四日市市の「萬古焼(ばんこやき)」の4つの窯元の若手経営者が展開するテーブルウェア。

半磁器のしっとりとした質感のマグカップは使いやすく、電子レンジ&オーブンも使えるすぐれものです。

色違いでお揃いにしても可愛い!

(1200円+税)





実用的でかっこいいギフト【1500円~10000円】



e0031142_19183973.jpg
・SUWADA 爪切りクラシック

日本一の金属加工の町「燕三条」で作られるニッパー型の爪切り。

プロのネイリストや医療の現場でも使われることが多く、切れ味の良さは病みつきになります。

デフォルトでついてくるメタルケースは男心をくすぐられるカッコよさ。

ギフトなら高級感のある専用の皮ケース付きのBOXもおすすめです。

(6300円+税~8500円+税)



e0031142_1920297.jpg
・FD キッチンツール

料理好きの彼や一人暮らしをしている方におすすめなのが、同じく燕三条で作られるステンレス製のキッチンツール。

ブラックの色はフッ素加工という汚れが付きにくい塗装です。

オロシやピーラーなど、手の動きに合わせて設計されているため、使い心地は抜群。

思わずキッチン中の道具をFDで揃えたくなりますね。

(1500円~2700円+税)





眺めて楽しめるギフト【3000円~】



e0031142_15143475.jpg
・Tempo Drop mini

19世紀、航海士が気象予測に使っていたストームグラス。

樟脳(クスノキのエキス)やエタノール等がガラス管に密封されていて

気候の変化に反応して、結晶の形が日々変化してきます。

毎日眺めて季節を感じたり、結晶の様子を観察して写真を撮ったり。

不思議な変化を楽しんでみてください。

(3800円+税)





ずっと使ってほしい、大切なギフト【7000円~】


e0031142_19415783.jpg
・BOX&COX コインケース Hippo

「使い手によって多様な使い方ができる革小物」をコンセプトに作られたシリーズ。

シンプルで手になじむ形が心地よいです。

コインを分けていれられる2つのポケットのほか、隠しポケットもあります。

(8500円+税)



e0031142_19485244.jpg
・BOX&COX お札・カード入れとコインケースのセット Birds

お札入れとコインケースは別々に使うことも、1つの財布として使うこともできる、2羽の鳥に見立てた2つの皮ケース。

コインケースをスリットに差し込みボタンを留めれば、一つのお財布に。シーンに応じて様々な使い方ができます。

折った形はボタン等の金具がないすっきりとしたフォルムで、ポケットに入れることの多い男性にもおすすめです^^



e0031142_1543820.jpg
ヒッコリーでは2月14日までの期間限定で、ラッピング用の袋も販売しております~!
お菓子と一緒にご自分でラッピングしてみるのも楽しいかもしれません^^

布バッグ(500円+税)
プリント入り大きい紙袋(150円+税)
プリント入り小さい紙袋(100円+税)




いかがでしたか?

悩んで決めた想いのこもったプレゼントなら、きっと受け取った方も喜んでくれると思います!

何か気になるものがあれば、スタッフまでお気軽にご相談くださいね♪

それでは、素敵なバレンタインを~!


ささげ
[PR]
by h03tr | 2016-01-28 16:46 | 商品紹介