人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会場がきまりました。旧湊小学校グラウンドです。

9月27日(日)開催のきむらとしろうじんじんさんによる
野点の会場が決定しました!!
西堀通を、白山公園とは逆方向にずーーと進んだところにある
日和山のすぐそば、旧湊小学校のグラウンドで開催です。
11時30分ごろ〜です。
マップも制作し、今後改良を進めます。
路地連新潟の野内さんにいろいろ、教えていただき、
またこのあたりの魅力に感激。
このマップまちあるきマップとしても便利ですよ〜
ヒッコリーにて配布中です^^
http://h03tr.exblog.jp/23396375/

当日は、野点の他に、
■路地連新潟の野内さんによる、日和山周辺まちあるき 14:00〜
■にいがたの貴重なお菓子 「浮き星」(ゆかり)のオリジナルづくりワークショップ

も開催です!!

旧湊小学校のグラウンドは、ワークセンター日和山の裏にあります^^
地図の左上の方の黄色線があるものです。

たのしみですね。

ボランディアスタッフまだまだ募集中です。

会場がきまりました。旧湊小学校グラウンドです。_e0031142_1335981.jpg
by h03tr | 2015-09-02 01:34 | きむらとしろうじんじん野点