「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年の父の日は何日??そしてNegiccoさんと!!

e0031142_17524390.jpg

こんにちネギネギ〜!捧(ささげ)です。
いきなりですが、みなさんは今年の父の日の日付、知っていますか?
2015年は6月21日(日)です。
父の日や母の日って毎年日付が変わるんですよね。
なんとなくは分かってるけど、ついつい忘れがち・・なんて方は多いのでは?
ちょっとしたものでも、お父さんはきっと嬉しいはず。ぜひ考えてみてくださいね〜!

☆ヒッコリーの父の日おすすめアイテムはこちら↓☆

【ステンレスのビールタンブラー】
金属加工の町、燕三条で作られたタンブラー。ビールの泡が細かく立つような磨きがされています。白黒2色の展開もかっこいい。晩酌が一層楽しくなります。(3780円)
e0031142_172838100.jpg


【オーガニックコットンの靴下】
吸水性・保湿性に優れた、夏でも冬でも快適にはける靴下。履き口のゴムを無くしたので締め付けず、かゆくなったりしないところもポイント。デザインはシンプルなので、毎日の洋服に合わせやすいです。24〜26センチ(1188円~)
e0031142_17295267.jpg


【ドリップコーヒーのセット】
ユニークなパッケージが楽しい、ヒッコリーオリジナルブレンドコーヒー。1杯ずつカップで淹れられるドリップバッグなので、普段インスタントコーヒーの方や、時間がないときにさっと淹れられるコーヒーとしてお勧め。(6個セット:1166円、単品:216円)
e0031142_17321195.jpg


【大判ガーゼハンカチ】
人気の水彩画のイラストを使ったハンカチは、シックな柄が男性にぴったり。(864円)
e0031142_17324192.jpg



【オリジナルデザインTシャツ】
おなじみのヒッコリーTシャツ!今期の新作も続々と増えています。^^
迫一成Design「ブラインドタッチ」(3456円)
e0031142_17373041.jpg


迫一成Design「1203」(4536円)
e0031142_1737596.jpg


【イエティザック】
もともと登山用に開発されたザックを、タウンユースとしても違和感なく使えるデザインに改良したもの。重さを感じづらい設計になっています。パソコンや重い書籍を持ち歩くお仕事のかたにもおすすめです。一泊くらいの旅行にもちょうど良いサイズ◎(17820円)
e0031142_19274854.jpg


ヒッコリーではラッピングも行っています。
お包みする商品によって袋の形が異なりますので、お気軽にお声かけくださいね!
e0031142_17524390.jpg



今日は上古町で新潟発のアイドルNegiccoさんの撮影があり、迫さん、近藤さん、捧の3人で一緒に踊らせていただきました♪
昨日はみなとぴあでも撮影があって大変賑わったそうですね。
e0031142_18273651.jpg


お店の前での撮影。かなり緊張しました。(笑)
Negiccoさんが丁寧に振り付けを教えてくれて、テンションが上がる3人。
こちらは東アジア文化都市・新潟市のプロモーションビデオになる予定です。
ヒッコリーの他にも上古町商店街のあの人この人が出ていますので乞うご期待〜!
完成が楽しみです。^^
e0031142_1828076.jpg




それでは、捧でした〜。ネギネギ〜!
[PR]
by h03tr | 2015-06-08 19:37 | 商品紹介