「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バレンタイン2015!今年は伝えよう。そして当日・・・!?

こんにちは、捧です。

バレンタインが熱い時期になりましたね。
わたしは未だに誰に何をあげるか決めていないのですが、あと3日でなんとかがんばろうと思います(笑)

今回はバレンタインモードのお店のあれこれをご紹介します。
最後には重大なお知らせが・・・!?
一番下までしっかりお読みくださいね♪笑
e0031142_11525076.jpg



2015年ヒッコリーのバレンタインは、「今年は伝えよう。」です。
e0031142_1153498.jpg


お菓子はいろいろあげてきたし、今年はなにか特別なものをプレゼントしたいな。
そんな方におすすめのアイテムをセレクトしてます。^^



☆杉の木で出来たカップ。
e0031142_1158556.jpg


e0031142_18454890.jpg


甘いモノより辛いモノが好きなあの人には、こんなプレゼントはいかがでしょう?
杉の木で作られたカップ、FUQUGI。
ひとつひとつ切り出して手作りされているため、木目の出方がそれぞれ異なる表情を見せてくれます。
木の香りがほんのり香るので、普通のお水を入れるだけでもおいしく飲めそうです。ウイスキーなどのお酒を入れても、香りがうつってとてもおいしいですよ^^
ひとつひとつがちょっとしたアート作品のようで、さりげなく置いても存在感があり素敵です。
手が触れるところは木の質感を生かし、口当たりが大切なフチはなめらかに仕上げられています。
職人の手が大切に作り出したカップは、きっと特別な思い出のある日にしてくれるはず。お気に入りの銘柄のお酒をセットにしても大人っぽくて素敵です!
・FUQUGI TROLLⅠ
・FUQUGI TROLLⅡ
カラー:ナチュラル、ブラック
3,200円(税抜)
(※ⅠとⅡで形が異なります。)


☆リバーシブルで使いやすいオリジナルトートバッグ。
e0031142_11595963.jpg


ちょっと大人のバレンタインにおすすめなのが、リバーシブルで使えるオリジナルバッグ、『sako tote』!
迫の日常の生活から考えられた実用的なデザインで、公私ともに活躍間違いなしのトートバッグ。
飾らず丈夫な素材“帆布”を使用して、新潟発のbagブランド「smaa skogen(スマスコーゲン)」さんが一点一点手づりで制作されています。
A4サイズの書類やノートパソコンが楽々入る大きさなので、使い勝手はばつぐん。
1泊くらいの旅行にもちょうどいい大きさです。大きめのポケットがついているのもポイント。
サプライズとして、バッグの中にお菓子を入れて渡す。というのも可愛いですね!!
こんなことを考えているとわくわくしてきます~。^^*
・sako tote
12,000円(税抜)
※別途1,200円(税抜)でカラーオーダー可能。
現在店頭には5点ご用意しています。ひとつひとつ色の合わせ方が異なりますので、ぜひ店頭でご確認ください。
遠方の方には画像のお送り等もできますので、お気軽にお問い合わせください。


☆タグがかわいいニット帽。
e0031142_1211161.jpg


上についたポンポンと、ツバメの柄のタグがアクセント。
スタンダードな使いやすい形なので、プレゼントにもオススメ!
サイズはキッズS、キッズM、フリーサイズの3種類。
キッズSは小さなお子様からお使いいただけるサイズです♪
親子で色違い、なんていう揃え方も可愛いですね。
・special mix トムソーヤのニット帽
¥2,800


☆ちょい足しにおすすめ!ライトで光るリフレクターバッジ。
e0031142_1355661.jpg

マットな質感がかわいいバッジ。実はこれ、車のライトなどで反射して光るんです。
ライトを当てると・・・
e0031142_13554932.jpg

しっかり光ってます!
2個くらい組み合わせて、カバンや帽子につけるのがおすすめです^^
・リフレクターバッジ
¥800

ほかにもお財布、キーケース、マグカップなどなど・・・お店でいろいろと眺めてみてください。^^


そして当日は・・・!!!?
2月14日&15日にヒッコリーのお店にてお買い上げの男性のお客様全員に、オリジナルドリップコーヒーをプレゼントしちゃいます!
わお!!
e0031142_1318385.jpg


チョコと一緒でも、一緒じゃなくても、ぜひおいしい1杯に心癒されてくださいね。


私は早速あべさんに義理ブラックサンダー(ファミリーパック)をいただきました!
おいしいです。ブラックサンダーは偉大ですね。

それでは良いバレンタインを!

ささげ
[PR]
by h03tr | 2015-02-11 19:35 | お知らせ