「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2月14日(土) ・15日(日)はNEXT21で【WEDDING WONDER LAND】!!

こんにちは、大方です。

節分がおわり、もうすぐバレンタインですね。
先日、万代の大型ショッピングモールの大型雑貨屋さんにいったところ、
バレンタインコーナーにはドキドキソワソワしてる感じの女の子たちがいて、
「いいね!」となりました。

ヒッコリーFacebookでも、捧による
【今年は伝えよう。バレンタインにはこれがおススメ】が連載(?)中です!
チョコとかお菓子は色々あげてきたし、今年は何か特別な贈り物をあげたいな。
そんなちょっと大人のバレンタインにおすすめなアレコレをご紹介中です。
ぜひご覧ください~~^^

そして、バレンタイン当日をむかえる前に・・
おすすめイベントのご紹介です!
e0031142_16542082.jpg

ブライダルクリエイターチーム{ A R C H }さん主催のイベント、
【WEDDING WONDER LAND】が2月14日(土)・15日(日)に開催されます。
ヒッコリーも参加させて頂きます!会場は新潟古町のNEXY21(ラフォーレ原宿 新潟)。

ARCH(アーチ)さんは、様々なジャンルのクリエイターたちが”架け橋”となり、
結婚式のお手伝いをしているチームです。
「忘れられない結婚式を作る」をコンセプトに、既存の結婚式の枠組みにしばられず、
新しい演出や装飾を生み出し、新郎新婦はもちろん、両親やゲストにとっても、
記憶に残る結婚式を提案・・ということで、自分たちらしい結婚式をしたい、という想いのある
カップルさんは要チェックです^^!

さて、今回の【WEDDING WONDER LAND】、
会場となるNEXT21 1Fアトリウムもいつもと違う雰囲気になるようです!
町のような・・マルシェのような・・そんなイメージ、というウワサを小耳に挟みました。
どんな感じになるのでしょうか・・!?不思議の国!


【WEDDING WONDER LAND】
- ウ エ デ ィ ン グ ヲ マ ル カ ジ リ -


様々なウェディングショップがNEXT21 1Fアトリウムに集まり、
ウェディングの魅力を体験出来るイベントです!
ウェディングアイテムを見たり、触ったり、ワークショップを体験したり。
理想のウェディングのイメージが膨らむワンダーランドが開園します。

<ドレスや着物の試着が出来る!>
<ブライダルアイテムのワークショップを体験出来る!>
<様々なアイテムを手に取って相談出来る!>
<フォトブースでプロカメラマンによる撮影会!>
<人気ショップのバレンタインスウィーツが楽しめる!>
<プランナーによるコンセプトノート作り!>


場所:NEXT21 1Fアトリウム
日時:2月14日(土) 15日(日)
   11:00〜18:00
入場無料


---
ヒッコリースリートラベラーズのブースでは、デザインのご依頼可能な
ブライダルグッズや引き出物の展示や、結婚式用記念品づくりのワークショップを予定しております。

その場で描いたイラストや、思い出のイラストを使ってメモ帳を制作させていただきます^^
お持込のお写真や素材をつかってコラージュを制作して、それをもとにオリジナルグッズを・・
なんてこともできますよ♪
e0031142_2141934.jpg

画像は、鉛筆で描いたイラストをもとにしたメモ帳。
ギフト用に作りたい!という場合は、お名前や日付をいれるのも良いですね^^

メモ帳制作は一冊あたり500円(+税)、制作数40冊から・・の条件での受付となりますので、
ご結婚式でのプチギフトや、ご卒業の記念品などお探しのかたにおすすめです!
ご注文数が多くなるほど、一冊あたりのお値段がお安くなります~

また、タオルやマグカップの制作のご相談も承りますので
気になる~というかたはぜひご相談くださいね。

◎小物やお菓子の販売も予定しております!
e0031142_1656630.jpg

バレンタインのちょっとしたギフトに使えそうなサブレや、笑顔のお饅頭も持っていく予定です~
e0031142_16555265.jpg

結婚式の予定はまだ先だけど・・というかたも、
結婚式は数年前におわったよ~というかたも、ぜひご来場くださいね^^
お子様連れのかたもぜひ!


----
そしてなんと!ご来場特典があります!!^^
会場限定『特製ドリンク』もしくは『人気ショップ特製バレンタインスウィーツ』がもらえるということで・・
ぜひ引き換え手順をご確認のうえ、当日ご提示おねがいします♪
e0031142_16564996.jpg

【ご来場特典引き換え手順】
①↑の、WWL紙幣の画像を総合受付に提示してください。
②会場限定『特製ドリンク』もしくは『人気ショップ特製バレンタインスウィーツ』をプレゼント!!
尚、こちらはお一人様1回限り有効、数に限りがございます。

お友達と一緒に来られる方などは、ご自由にメールなどでお渡ししていただいて結構です。
Facebookやブログやツイッターなどに貼付していただいてもOK。
他にも、ご来場特典として参加ショップ各店で使えるクーポン一覧もプレゼント致します!
是非WEDDING WONDER LANDへご来場下さい!

----
ショッピングやバレンタインデートの途中に、ぜひ遊びに来てくださいね~^^
[PR]
by h03tr | 2015-02-05 16:53 | ウェディング