「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐクリスマス☆ラッピングトートが冬仕様になりました!

はじめましてこんにちは。捧(ささげ)です。
秋頃まで新潟市美術館ミュージアムショップのルルルにおりました^^
いまはヒッコリーにてお店番をしています。
お店などで見かけた際はぜひ声をかけてくださいね!!

e0031142_17504861.jpg


近藤さんの新作、「ウール」パーカーと共に。もこもこプリントでかわゆいです!
この冬一番の寒波の影響で新潟は大雪になりましたね。
みなさんのお住まいのところは大丈夫ですか?
私は旧巻町に住んでいるのですが、朝から雪かきせねばいけない状況でした。

e0031142_16470307.jpg
どっさり。

大変ですが、これも新潟ならではですね。
せっかくですから雪も楽しみたいです^^

さて、今年も近づいてきました。冬のイベント!!
ヒッコリーでは+300円のラッピングでオリジナルプリントのトートバッグが選べます♪
こちらが新しく冬模様になりました。◎

e0031142_16540481.jpg
ラッピングを解いた後、そのままバッグとして使えちゃう素敵なギフトになります^^


e0031142_16541627.jpg
たとえばこんなプレゼントを・・・

---
ツバメコーヒーボトル(¥1,080)
ゆか里Xmasセット(¥648)
SUMAUnaniIROハンカチ(¥864)
---

e0031142_16541732.jpg
トートバッグで包むとこんな感じに!

リボンも3色の中から選べますよ^^

今回は4種類の柄がありますので、お好きなものをチョイスしてくださいね♪
e0031142_16541859.jpg
そのほか、ギフトボックスもご用意しています~!

e0031142_18394732.jpg
子供服を入れて出産祝いのセットにも。◎

ボックスは色々な大きさがありますので、お気軽にご相談ください^^


クリスマスに合わせてL.M.Fさんの手作りキャンドルが届きました~
e0031142_18543727.jpg
イケてるお顔のサンタさん、ツリー、ブーツ!
お鼻から芯が出てるステキデザイン。おひとつ¥108なのでプレゼントに一緒に添えると素敵ですね。
e0031142_18543176.jpg
しかも、サンタとツリーは水に浮きます。フローティングキャンドルですね。

アクリル絵の具でお絵かきも出来るので、お子様と一緒に楽しんでみるのも良いです!

e0031142_18531642.jpg
瓶に入ったカラフルな透明のキャンドル(¥750)もおすすめ。
e0031142_19020674.jpg
このキャンドルは灯すと光が透けてとてもキレイ!!
先日のバザールでのL.M.Fさんのワークショップでこのキャンドルを作りました。
家に帰って灯したらすっごくきれいで思わず撮影。
灯を眺めてるとなんとなくほっとしますよね。

e0031142_19153492.jpg
一段と寒くなる季節ですが、冬を楽しんでいきましょう^^

お店をあたたかくしてお待ちしていますね!


ささげ

[PR]
by h03tr | 2014-12-07 17:16 | お知らせ