「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「G.F.G.S. DESIGN LAB. in hickory03travelers」開催中、今週末は!&オリジナルモデル!

こんにちは。こんばんは。春花です。
先週末よりhickory03travelersの2階で開催中のこちら
「G.F.G.S. DESIGN LAB. in hickory03travelers」
好評開催中でございます~!
e0031142_18484597.jpg

さ・ら・に。
今週末11月30日(日)は、18年のアメリカ滞在をお持ちのJAZZピアニスト、野沢美穂さんを講師にお迎えした英会話教室を開催します。

e0031142_19333234.jpg
※ラボでの教室の風景です。
力が入りすぎたため、なんだかここまで太文字となってしまいましたが、
そうなんです。
加茂にあるG.F.G.S. DESIGN LABで定期的に開催している
“SUNDAY MORNING ENGLISH LESSON”という、
JAZZピアニスト、野沢美穂さんを講師にお迎えした英会話教室なのですが、
今回のこのヒッコリーでの会期中では教室もhickory03travelersでの開催となりました。
ラボが本当にお引越ししてきたみたい!

英語、全然だめなんですけど・・・
なにかきっかけがあれば・・・始めてみたい。。。かも

というような初心者さんでも大歓迎の教室となっているようで、
講師:野沢さんより。こんなメッセージが。
e0031142_19342946.jpg

-----
18年に渡るアメリカ滞在を経て、昨年6月に新潟に完全帰国しました。
現在はピアニストとして仕事をしている傍ら、英語講師として働いています。
私自身、初めてアメリカに渡った時はほとんど英語を話せませんでした。
みなさんと同じ経験者なので、日本人にとって難しい所、教えてほしい所などを
自身の長い英語経験をもとにレッスンを進めていきたいと思っています。
これが単に英会話のレッスンではなく、ご自身の世界を広げ、
英語以外の可能性を広げていただくきっかけになればと思います。

-----

・・・なんと心強い。

野沢さんは、
プロフィールにもあるように、普段はジャズ・ピアニストとして活動されています。
最新作「Piano Moment 1 / Miho Nozawa」の1曲目、
「 To Dancers (G.F.G.S. MAGAZINE sound track) 」は、
その名の通り、G.F.G.S. MAGAZINEのMOVIE用に書き下ろしていただいたものです。
MOVIEでは、曲制作の過程も映っています。こちらからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=_vj9dMtBjkw

お申し込みの際、
英会話初心者なんです・・・
というようなご連絡をいただくのですが、
問題なく大歓迎ですよ!とのことでしたので、
ぜひこの機会に!

11/30(sun)
■10:00-11:15
■11:30-12:45
上記時間で2回開催します。

Miho Nozawa
SUNDAY MORNING ENGLISH LESSON
18年のアメリカ滞在をお持ちのJAZZピアニスト、野沢美穂さんを講師にお迎えした英会話教室
2,000円 / 1 LESSON
(スズキ食堂車さんのお菓子付き。お飲み物のご用意がありません、各自でご用意ください。)
各定員 8名様 (要予約)

★お申し込みinfo
25‐228-5739 もしくは mail@h03tr.com
メールの際はお名前、お電話番号の記載をお願いいたします。

e0031142_1935214.jpg

※ある日のレッスンの日のスズキ食堂車さんのお菓子です。おいしそう~

まだ若干名受付可能です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

---------

さて。次のお話です。
今回の展示会では
G.F.G.S.×hickory03travelersの限定モデルの受注も受け付けています。
e0031142_19394557.jpg

e0031142_19404173.jpg

e0031142_1941350.jpg

e0031142_19421789.jpg

e0031142_19425965.jpg

e0031142_1943124.jpg

スタッフ:捧 159㎝ Mサイズ着用
スタッフ:澁谷 164㎝ Lサイズ着用
e0031142_19444642.jpg

スタッフ:野中 164㎝Sサイズ着用

と、ラグランスリーブは肩の切り替えが斜めに入っているので、
サイズ感を気にせず着用いただけるのでは、と思っていて、
例えば女性で、ぴったりめのスキニージーンズとあわせて
大き目のラグランスリーブシャツをワンピースのように合わせる、とか。
もちろんジャストサイズもばっちり、かわいいと思います。
こんなのがあったらいいな、というモデルを今回限定で制作させていただきました。
ぜひ皆さんに直接ご覧いただきたいなと思っています。

そして。
今季からhickory03travelersで販売しているG.F.G.S.プロダクトには、
このタグが付いています。
e0031142_19495081.jpg

加茂で制作しているブランドG.F.G.S.。
そして、その販売を行っているhickory03travelers らしいもの、思い
以前加茂山公園に行ったとき、
恐る恐るリスにえさをあげたのを思い出して、
さりげないリスをモチーフに描いてみました。
e0031142_19543032.jpg

こちらもあわせて お楽しみいただけたら、と思っています。

最後になりますが、
先週くらいからhickory03travelers店頭はクリスマスモードに突入。
e0031142_19571070.jpg

e0031142_19572659.jpg

あたたかい店内で、ゆっくりお買い物いただければと思っています。
クリスマスプレゼント探しにもお役立て下さい。

それでは、
今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。

!春花でした!
by h03tr | 2014-11-27 21:00 | お知らせ