「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【明日から開催!】 口笛展 【お見逃しなく!】

こんにちは。
春花です。

あっという間!に今日で10月も終わり。
明日から11月だなんて・・・
今年もあと9週で終わり。
ですよ、皆さん。

さて、今週末、hickory03travelersのある上古町商店街ではこんなイベントを開催します。
e0031142_11533296.jpg

e0031142_1153552.jpg

盛りだくさんな連休となりそうですね。
絶対楽しいのでぜひお越しくださいませ。

の、前に!明日から始まる展示のご紹介です。

---------------------------------------------------------------------------------
e0031142_1156362.jpg

口笛展

-口笛を吹くように手から生まれる作品群-


美術作家による、小作品およびアートグッズの展示即売会です。

作品は、その場で鑑賞して楽しむだけでなく、出会いを探すことにも面白みがあります。

展示をみて、心惹かれる作品に出会って欲しい。その作品と、日々作品を眺め対話して欲しい。

展示をみて終わってしまわぬ、あなたと作品との出会いがあることを願っています。


即売ですので、展示作品数がかわります。

美術作品のほか、関連した各作家のアートグッズの販売も行います。

日替わりで作家が在廊しています。作品について、お気軽にお声がけください。


多くの作品からより多くの楽しみが生まれることを願っています。



【参加作家】

相川恵子、岩橋竜治、小野寺花佳、小林真弓、さとうゆか、すがいつきみ、ワタナベメイ


■会期
2014 11/1(土)〜11/9(日)
※11/4(火)は定休日、最終日18:00 まで

■会場
hickoriy03travelers 2F 新潟県新潟市中央区古町3 番町556 TEL 025-228-5739

■問い合わせ
代表:ワタナベメイ
mwmaymaybe@gmail.com


---------------------------------------------------------------------------------



最近日に日に寒さが増し、
季節が本当に冬に向かっているんだな と思いつつ

短い秋を満喫しています。
この間佐渡に行って、
紅葉を見たり初めておけさ舟に乗ったりしてきました。
e0031142_1156572.jpg

新潟っていいなと改めて実感。

皆さんの秋の楽しみはありますか?
ぜひ教えてくださいね。


今週末はぜひ上古町商店街へ!
お待ちしております^^


春花でした!
[PR]
by h03tr | 2014-10-31 11:58 | お知らせ