「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新潟シティマラソンのランナーの方へ~

<お知らせ>

ヒッコリーからのお知らせです^^

この週末は新潟シティマラソンです。
そこで、ランナーの皆さんがんばってくださいね~ ということで、、、

上古町の数店舗(金巻屋さんとかハナキクさんとか)もちろん、hickory03travelersでも、

完走された方に、

敬意を表して、ちょっとしたサービスやプレゼントをご用意しています^^

ヒッコリーではなんと、なんと、完走饅頭を先着50名様にプレゼント!!
10時~やってます^^近藤さんが考えてくれたものです!!

いい感じです。もちろん作ってくれるのは、老舗和菓子屋の金巻屋さんです。

初めてなので、みなさんお越しいただけるか不安ですが、、
ぜひぜひ、ご紹介いただけるとうれしいです。
お待ちしてます^^

お土産用に販売もしてますよ^^

完成がたのしみ。完走がんばってください!!

e0031142_12141886.jpg
by h03tr | 2014-10-09 17:10 | お知らせ