「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【9月の営業についてのお知らせです】

e0031142_17181332.jpg


こんにちは、大方です^^
昨日はスーパームーンだったようですね!自宅からは見えなかったので、
見やすい場所へ自転車で行ってみようかな~と思っていたのですが、夕方から謎の頭痛が発生しました・・
この頭痛はいったい?と思っていたら、満月の影響で頭痛になる人がいるらしく、
もしかしてそれかも、神秘的!とちょっとウキウキしました。
(スーパームーンは見逃しました)

さて、いつもは月曜日定休のヒッコリーですが9月は祝日の関係でお休みに変更があります。

【9月の営業について】
◆9月15日(月・祝)営業
◆9月16日(火)店休日
◆9月17(水)~
  9月23日(火・祝)営業
◆9月24日(水)店休日
◆9月25(木)~
  9月28日(日)営業
◆9月29日(月)店休日
◆9月30日(火)店休日

e0031142_17362886.jpg

「店内にあるTシャツ2枚ご購入で、お会計の際500円引き」のキャンペーンも
ひきつづき実施中です。夏の新作Tシャツも対象です!
まだまだ出番の多いTシャツを見に、ぜひ遊びに来てくださいね~^^
(オーダーTシャツは対象外となります)

---
e0031142_1719151.jpg

二階の期間限定「FISH ON」(古本屋さん)は9月17日まで!
ぜひゆっくり、本と空間を楽しんでくださいね。
また先週末、古本を追加していただきました!


9月21日からまた新しい展示も始まります。
随時お知らせしますね^^お楽しみに~
[PR]
by h03tr | 2014-09-10 17:38 | お知らせ