「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【お知らせ】8月・お盆の営業時間について

ブログではおひさしぶりです、大方です。
フェイスブック・ツイッターでは随時、展示情報や新商品などご紹介してますので、ぜひご覧ください^^!
フェイスブック
ブライダルグッズフェイスブック

【入荷しました】
e0031142_15265954.jpg

ヒッコリーオリジナル「手刷りのヘアゴム」
(500円+税 540円)

近藤さんがシルクスクリーンプリントをした生地を使った
くるみボタンヘアゴムが入荷しました!

e0031142_15272144.jpg

今回は新柄もたくさん仲間入りしまして、カワイイです^^
大人の女性にも、ちいさい女の子にもおススメです。
夏のまとめ髪のアクセントに、ぜひ!


さて、お盆の間、新潟に帰省される方も多いと思います。
ぜひ、ヒッコリーや、新潟市美術館ルルルにも遊びに来てくださいね。
お盆期間の営業は下記のとおりです。

◆8月11日(月):臨時営業します!13時~17時
◆8月12日~15日:11時~17時
◆8月22日~24日:佐渡のアースセレブレーションに出店します。
※古町店も美術館店も通常営業


アースセレブレーション、今年も小出・近藤が向かう予定です。
開放感のある、「大人の夏休み」的な素敵なイベントです!

毎年佐渡Tシャツをもって参加しています^^
ちなみに去年のTシャツデザインはこんな感じでした。


暑くなってきましたね。
食品が傷みやすい夏に限って「お弁当つくりたいブーム」がきてしまう私なのですが、
最近はサンドイッチにハマっています。
たまごサンドやツナサンドなど、簡単にできるものを作って持ってきて、
おかず(「中華もやし」100g100円がお気に入りです)をヒッコリーの裏の美谷さんで
買って食べる・・という昼食が定番となってます。

サンドイッチTシャツも考え中です^^!
[PR]
by h03tr | 2014-08-01 15:50 | お知らせ