「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【開催中】暮らしの品々 “SUMAU nani IRO” フェア【必見です】

暑い日が多くなってきましたね。
お昼は冷たい麺をよく食べています。
(今日は冷やし梅おろし豚しゃぶ蕎麦!)
おいしかったなあ。春花です。


夏は好きですか?私はあまり好きではありません、でしたが、
2年前くらいからちょっとずつ好きになってきました。

暑い夏を楽しむために、
美味しくビールを飲む為のグラスだとか、すぐ乾く衣類だとか。
便利で、その季節に活躍するアイテムを日常に取り入れると、
自然とその季節を楽しめることに気がつきました。

楽しむ、というのがポイントです。

そんな私から、ぜひ皆さんにこの夏取り入れていただきたいアイテムをご紹介する、フェアのご案内です。
e0031142_1681217.jpg


--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

暮らしの品々 “SUMAU nani IRO” フェア

2014年7月15日(火)~8月3日(日) ※3週間

hickory03travelers 2階

11:00~18:30

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---
一枚の布 “nani IRO textile” からうまれた
暮らしの品々 “SUMAU nani IRO” 
simple&little design そして Made in Japanを大切に。

沸き上がるイメージをワクワク発見しては
ひとつひとつ手を動かしシンプルさも損なわないように形にしています。
大量生産が目的ではなく、
縫子さんをはじめそれぞれの過程に目線が届き、
気持ちものせたままできる範囲で。
それは日本製にこだわり、アトリエやちいさな縫製工場、
縫子さんの工房から作品のように丁寧に作られています。

「棲まう」「住まう」「すまう」
たて糸とよこ糸がつむぎ逢い1枚の布ができて行くように
永く暮らしに寄り添うことから心地よさ、肌づかいへとつながるように。
「SUMAU」という名に願いをこめて。
http://naniiro.jp/sumau/

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---



2年ほど前から、

私、野中がヒッコリーの店内にある雑貨などのセレクトを行っているのですが、

初めてひとりで行った展示会でお声がけして、お取引をお願いしたブランドです。

なので、(個人的にですが)とても思い入れがあります。

水彩画家 伊藤尚美さんの描いた絵をモチーフに毎シーズン発表されるテキスタイル。

明るい色のもの シックな色づかいのもの バランスの取れたラインナップで、

ヒッコリーではハンカチなどの雑貨類を中心に販売してるのですが、

お店に入荷してもすぐに売切れてしまう 大人気アイテムです。

今期のカラーは元気のでるカラーリングで、

特にこれからの季節 ぜひ皆さんに使っていただきたいと思うアイテムをたくさんご用意しています。

即売なので、本当に皆さん、お早めにご来店ください。そして、ぜひお気に入りを見つけに来て下さいね。

最後になりますが、会場の風景を。
e0031142_1685148.jpg
e0031142_169084.jpg

e0031142_1694169.jpg

e0031142_161061.jpg

e0031142_16105164.jpg




ご来店お待ちしております。来週月曜は祝日なので営業しています。※21日・月曜日



夏野菜をたくさん食べて、夏ばてしないように過ごしましょう!春花でした~^^
e0031142_16172836.jpg

[PR]
by h03tr | 2014-07-15 16:18 | お知らせ