「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

燕 吉田 のもとまち(本町)きゅうり と金子孝信

こんにちは、さこです。
さきほど、明日からはじまる 金子孝信展 (新潟市美術館)の開会式と内覧会に参加して来ました。
e0031142_17315395.jpg

e0031142_17323957.jpg

e0031142_17314514.jpg


展示をみさせてもらったところかなりおすすめです。
戦前にあった日本画のポップアートという感じで、面白かったです。
昨年見つかった作品も展示されていて、
実にオシャレな気配を持った作品です。
ほんとにおすすめ。

担当学芸員の藤井さんの解説がとても素晴らしくひきこまれてしまいました。

今回用に制作したメモ帳も素敵ですよ。
e0031142_1732346.jpg



レイアウトがまた変わったわれらが、ミュージアムショップルルルで販売中です~


それとそれと、もうひとつ。
先日、hickory03travelersでデザインしたものがまたひとつ形になりました。
きゅうりの出荷箱です!!
hickory03travelersの近藤さんの実家も加入している組合です^^
e0031142_17335059.jpg

e0031142_1734082.jpg

e0031142_17335566.jpg



燕市吉田のもとまちきゅうり!!

その箱にきゅうりを入れて近藤さん(お兄さん)が持って来てくださいました!
うれしいです。スーパーや市場で見れるとうれしいです。
この箱は重なるとまた違う表情をみせる優れものです。

美味しいきゅうりってのがみそですね。


おまけに、こちら。
近藤さんがくださった貴重なきゅうり。
星です!!
うちの長男 惺一にぴったり
感激です。
e0031142_1734686.jpg

[PR]
by h03tr | 2014-06-20 18:09 | works