「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【これで見納め】PINK~スピンオフ!【開催のお知らせ】


こんにちは。春花です。
個人的な活動になるのですが、展示のお知らせです。

3月に開催したPINK展のスピンオフ!な内容になっております。
前回の内容に加え、ふたりとも新作を用意しました。
e0031142_20192298.jpg

友人のあっぴーこと山田明日香との展示は今回で3回目になりました。
(細かく数えるともっと一緒に何回も展示しているのですが)
e0031142_20224780.jpg

会場の、古町通5番町のSolero “backalley cafe&gallery”さん。
ランチもディナーも美味しいお店です。
-----
■営業時間
12:00~24:00
Lunch 12 : 00 – 15 : 00
Dinner 18:00 – 24 : 00
定休日 水曜日
新潟市中央区古町通5番町598
TEL/FAX:025-378-4044
http://solero.jp/
info@solero.jp
-----
開催中です。~31日(土)までに会期を延長していただきました。
始まって3日ですが、今までにないくらいご好評いただいています。

ただ、会期中の25日(日・夜)が別企画のため展示がご覧いただけないのと、
20日(月)21日(火)22日(水)がお休みのようなので、ご注意下さい。
今週は木曜、金曜が狙い目!です。


先週末に行ったオープニングパーティーの模様を少しだけ。
e0031142_2025031.jpg

e0031142_20251350.jpg

音楽が好きなので、よく雑誌やwebで楽曲の制作秘話みたいなのを好んで読むのですが、
「自分の作ったものはいわば自分の産んだ子供みたいな存在」のような話がありますよね。

私もそんな風に思うことがあるのですが、
今回もたくさんの自分の分身のような、子供のような、そんな作品達をたくさんご用意しました。

前回好評だった「お持ち帰りシリーズ」を今回もご用意しています。
e0031142_20253333.jpg

ひとり何枚でも持って帰っていただいてかまいません。
ぜひお部屋や、手帳に携帯してください。すごく嬉しいです。

この「お持ち帰りシリーズ」、
今回はhickory03travelersを卒業することになった佐藤さんに力を貸してもらいながら制作しました。
私から佐藤さんへの、ちょっとしたメッセージを添えて。
このほかにもここぞとばかりに、最後にたくさん協力してもらいました。(ありがとう!)

あんまり話すと行く楽しみが減るので、この辺でやめにします。

皆様のご来場、お待ちしております。
e0031142_20293896.jpg




春花でした!
[PR]
by h03tr | 2014-05-19 20:34 | お知らせ