「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【明日から】PINK展【始まります!】

すっかり春めいてまいりましたね。春花です。

最近のhickory03travelersは春山登山の準備に皆いろいろと大忙しです。
(春山登山展2014に向けて、webページを更新しています!!)

今日は春山の前に皆様にお楽しみいただきたい、展覧会のお知らせ。
私と、私の友人で行うふたり展です。明日から!

e0031142_17212776.jpg

おんなふたり 26歳 春の展覧会。
わたし(写真)と山田明日香(絵画)のふたり展、
ふたりでやるのは今回で3回目。テーマはピンク!

ここで今までの私たちを振り返ってみましょう。

【ふたりともハタチ】
※1回目についてはこちら(2008年開催・ハタチ展)若かりし日の私をぜひ
e0031142_1732817.jpg


【ふたりとも24歳】
※2回目についてはこちら(2012年開催・24歳展)年女の頃。なかなかブルーな展示でした
e0031142_1722227.jpg



【2014.3.19 搬入後の私達】
e0031142_17225322.jpg

26歳。毎日がとても楽しい。
NEXT21の6階にて。気軽な気持ちでぜひ観に来てください。
(自分らでいうのもなんですが)過去最高の出来栄えでは、と思っています。

--------------------------------------------------

【PINK】26歳展

2014/3/20(木)~3/25(火)
9:00~19:00(最終日は17:00まで)

※23日にふたりとも在廊しています。

新潟市中央区西堀通6-866
NEXT21ビル6階
市民ミニギャラリー
025-226-5500


--------------------------------------------------

こんな感じで、柱にコメントを書き込める紙を貼ってあるので、
ぜひ一言残していってくださいね。
e0031142_17235744.jpg

こちら搬入後の気の抜けた1枚。
23日はふたりとも在廊の予定です。
e0031142_17241586.jpg

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ぜひお越し下さい。




\春花でした!/
by h03tr | 2014-03-21 18:53 | お知らせ