「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

specialmix 展 2014 は 3月1日〜16日 です。

こんにちは、さこです。
あっという間に1週間が過ぎ、あっという間に2月がおわりました。
僕にとっては、いつも以上にあっという間の2月でしたが、思えば
いろんな出会いと、学び、気づきでいっぱいの月となりました。
大切なことを気付かせてくれたのは近くにいる大切な人達だった気がしています。

遠くを見て近くを見る。大切ですね。すぐそばに大事なものがありますね。
パッション。いろんなところで聞いた、なんとなく共通していたこと。
寄り添う。忘れないようにしないと。
継続は力なり。やはりそのようです。実感中。
健康。ありがたいことです。風邪はいやだ。
忍耐。最近しみる言葉です。
共感。向き合う。身につけたいことです。

3月もがんばります。

そんな気持ちでいっぱいの3月ですが、1日土曜日から、
二階では、新潟の障がい者施設、5施設がつくるブランド 「specialmix 」の
新作発表展示、販売会を行います。

各施設のできること、僕たちにできることをミックスした
今のぼくたち(hickory03travelers+specialmix)らしい
かわいい商品がたくさんできています。

ぜひ実物を見にお越し下さいね。

かわいいと思います。

可能性を感じていただけると思います。

週末は施設の方、職員の方もいらっしゃるようです。

いい出会い、刺激、やりがいにつながればと思います。

specialmix  
http://specialmix.jp
e0031142_153767.jpg
e0031142_171381.jpg
e0031142_191898.jpg

e0031142_191476.jpg

e0031142_1103558.jpg

[PR]
by h03tr | 2014-03-01 01:11 | お知らせ