「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【11月8日(金)~】HOKKAIDO FAIR by 3KG【始まります!!】

e0031142_18171589.jpg


【開催までの経緯】

2012年5月。
D&DEPARTMENT PROJECTが運営する東京、渋谷のヒカリエにある
d47初回展示で、各県のキーマンが集まる会が開催されました。
そこでヒッコリーの迫が北海道の佐々木さんと知り合ったのが今回の展示のきっかけです。
その後、札幌のD&DEPARTMENTに足を運び、
旅先に興味が近い知人がいること、それとデザインを軸にした観光って面白い!と
再確認したこともあり、せっかくなので、新潟の皆さんにも北海道を伝えたいな~と思ったわけです。
北海道の3KGさんのご協力のもと今回の開催となりました。


--------------------------------------------

【会期や会場など】
■2013/11/8/fri. ~ 24/sun.
■hickory03travelers 2F
〒951-8063
新潟県新潟市中央区古町通3番町556
■Tel:025.228.5739
■open:11:00~18:30

--------------------------------------------


【写真で解説!!おすすめポイント】
e0031142_18343061.jpg

↑急で有名なhickory03travelersの2階へのぼる階段。階段を上がってすぐのところです。
みなさん。気をつけて上り下りしてくださいね。

e0031142_18345112.jpg

↑あがってすぐの部屋。
手前の木の器たちは、繊細ながらも日常で活躍しそうな、素敵な作品揃い。

e0031142_18351174.jpg

↑別角度からもう一枚。木の器はすべて高橋工芸さんによるもの。曲線が美しい。

e0031142_18354412.jpg

銀星シトロン(¥147)とコアップガラナ(¥120)。シトロンは正統派ソーダにふさわしい味わい、とのこと。

e0031142_18355712.jpg

ハッカようじ(¥399)。ハッカ油スプレー(¥1,050)もありますよ。
ハッカ油スプレーを試してみました。ツンとして、むずむず、爽やかな使い心地。

e0031142_1836967.jpg

↑待望の入荷、手のひらサイズの小ぶりな木彫りの熊です。(¥840)
贈り物に、自分用に。手軽に北海道気分を楽しめる、秀逸なアイテムです。

e0031142_18362271.jpg

↑お土産だけでなく、気分が盛り上がる北海道に関するチラシやマップもありますよ。こちらはテイクフリー。
ぜひあわせてお楽しみ下さい。

そんな今日、11月7日は我らのリーダー迫さんの35歳のお誕生日でした。
おめでとうございます。
e0031142_1938427.jpg

迫さんのご実家から送られてきた、マドレーヌと迫さん。

週末はいよいよこちらも開催。まだほんの少しだけ、席に余裕が。
e0031142_1934779.jpg

e0031142_1935974.jpg

お早めにお問い合わせ下さい。◎
もちろん、お電話でも。(025-228-5739まで。)


それでは、フェアやイベント盛りだくさんのhickory03travelersへ、
今週末も遊びに来てください。お待ちしております~!!

春花でした★
[PR]
by h03tr | 2013-11-07 20:00 | お知らせ