「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アースセレブレーション!佐渡に出店です!


明日からはじまる佐渡、鼓動のアースセレブレーション
ハーバーマーケットにヒッコリーも出店します。^○^
今年で5回めです。



佐渡Tシャツを全3種!たくさん用意しておまちしています。

できたての新しい佐渡Tシャツを見てください!

【佐渡T-TARAIBUNE】
e0031142_15504725.jpg

こちらは遠藤さんのデザインです!^^がかわいいですよね。
小木名物のたらい舟を中心とした佐渡のいろいろ、柔らかい線のかわいい着やすいTシャツになりました。!

-----
たらい舟を中心に朱鷺、小木の太鼓橋、佐渡の地形(小木の位置)、夕日、オニユリ、佐渡汽船などをイラストとローマ字のコメント付きでデザインしました。お土産感が出過ぎてないのが着るのにはちょうど良いですよ。◎

「mezzo」:イタリア語で『半分』=全てじゃなく1部という意味です。佐渡の全てを紹介できるわけではないので、私が知る佐渡から、1部を選んでデザインしました。興味を持っていただくきっかけになればうれしいですね。
-----
e0031142_15511076.jpg

小出さんがMサイズを着るとこのようになります。



つづいては小出さんデザインの佐渡Tです!
【さどのうみ】
e0031142_16104966.jpg

-----
日本海に囲まれた佐渡には沢山の海の生き物がいます。どの生き物もおいしそうなものばかりです。ダイバーたちを魅了しているコブダイもいます。そんな魅力的な海の生き物たちが元気に泳いでいるデザインです。
-----
e0031142_16121185.jpg

グラデーションプリントなんです。
こぶだいやエチゼンクラゲ、トビウオ・・佐渡のうみにいる個性的な魚介がたくさん泳いでいます。



もちろん、昨年大人気だった【SADO MEZZO】も持ってゆきます。
e0031142_16151512.jpg

こちらには佐渡の魅力をぎゅっとつめこんでいます。^^

ちゃくちゃくと佐渡グッズが増えています。
もちろんサド缶も。
e0031142_16164537.jpg


ぜひアースセレブレーションに訪れたら、寄っていってくださいね。^^
他にもたくさん、ヒッコリーメンバーそれぞれがデザインしたおなじみTシャツや手ぬぐい・雑貨、
「ちょうどよいもの」販売していますよ。


そして昨年の様子はこんな感じ。
今年も赤のとんがりテントが目印です!
e0031142_16192823.jpg


ハーバーマーケット前の広場では楽しい音楽が繰り広げられます^○^
そして人もたくさん。にぎやかでたのしいゆるやかな時間がながれます。
e0031142_16205165.jpg


送り太鼓も、去年初めてみましたがすごくかっこ良いしおもしろかったです!
よいながめです!
e0031142_1623966.jpg

ライブもかっこ良くて感動します。

今週末はこんなに素敵なアースセレブレーションに遊びにいきましょう。
おすすめです。



このTシャツ撮影の短時間で、私は蚊に8ヶ所もさされました。
まだまだ夏ですね。
e0031142_1630299.jpg



(晴れるといいなあ、とてつもなく暑くなってくれるといいなあ)
それでは、小出近藤が佐渡小木でおまちしております!
[PR]
by h03tr | 2013-08-22 16:37