「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アンモ フェア ( みんな~夏休みだよ.) 7月27日~8月4日

アンモ フェア ( みんな~夏休みだよ.) のお知らせです。

こんにちは、迫です。

新潟で活動する「アンモ」さんによる、ゆるーく、かわいい、雑貨フェアです。
※納品に来た、アンモさんの グッズがあまりにも可愛かったので 急遽決まりました。
e0031142_1475790.jpg


新作の「だるま」、ストラップ、シール、手描きトートバックなど、かわいいアイテムがやってきました。
夏休みにぴったりの、ちょっと気だるい感じのオーラをまとったイラスト。
ぜひお楽しみ下さい。

ほんとに数が少ないのでお早めにお越しくださいね。

7月27日(土)~8月3日(日) ※月曜日定休

◆入場無料
◆会場:hickory03travelersの2階

だるま 336円~
ストラップ 315円~
シール 157円
エコバッグ 1575円
e0031142_1475928.jpg

ポスターを描くあんもさん。

アンモさんは元気にやってます。
最近、グッズをつくって、喜んでもらうのが楽しいらしいです。
とてもいいことだとほんとに思います。
e0031142_148349.jpg



こどもの絵展も 参加者募集中です http://h03tr.exblog.jp/20832776/
[PR]
by h03tr | 2013-07-24 14:10 | お知らせ