人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【こどもの絵展】開催。ぜひ描いて、楽しみましょう^^

こんにちは、迫です。
なんだかいつの間にか、夏になってしまい、夏休みになってしまいましたね。
先日のポンポンナイトカーニバル、楽しませてもらいました。
新しい可能性を感じてきました^^ 

にしても驚くべき時間の速度。 僕たちの日常はあっという間に過ぎ去っているようです。

今年は、昨年以上にヒッコリーのみんないろんな意味でパワーアップしています。
新作Tシャツはもちろん、店内の企画、美術館のミュージアムショップなどなど
日々のアレコレ。いろいろチェックしてみてくださいね。

そんななか、ぼくも面白そうな企画を考えました。
題して「こどもの絵展」です。
【こどもの絵展】開催。ぜひ描いて、楽しみましょう^^_e0031142_9165713.jpg


文字通り子供の描いた絵を募集します。

テーマは、「たのしいもの」。

1、絵をかく時間を楽しんでほしい。
2、楽しい、絵を並べてみたい。
3、いいね!!っていいたい。
4、刺激とにこにこが欲しい。

そんな軽い気持ちで考えた展覧会。お気軽にご参加ください。

※うまい、へたを審査するものではありません。お気を付け下さい。


サイズ:A3、B3、または八つ切り・四つ切の画用紙。
年 齢:0歳以上18歳以下 +大人・お父さんお母さんとの共作可。
募集期間:2013年7月22日~年8月4日着。
作品搬入:ご来店でも郵送でも可能です。
展示期間:8月6日(火)~18日(日)
場 所:ヒッコリースリートラベラーズ2階(古町通3番町556)
参加費:無料 返却が郵送で必要な場合は500円が必要。
審 査:優秀賞、参加賞をご用意しています。

お問い合わせ ヒッコリースリートラベラーズ 
担当:迫(さこ)025-228-5739
mail@h03tr.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今年の夏にもう1つ楽しい思い出を。家族がうれしい時間をつくりたい。そんな気持ちで、
楽しい絵が好きな僕、hickory03travelersの迫一成が軽い気持ちで考えた企画です。
いっしょに楽しみましょう!!
みなさんからの楽しいいろんな絵がヒッコリーの2階に並ぶのが楽しみです。
※お父さん、お母さんも一緒に描いてもOKです。※高校生まで子供です。
高校生もまだまだ子供ですよ~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by h03tr | 2013-07-22 19:16 | お知らせ