「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PONPONナイトカーニバル!

こんばんは。佐藤です。

今日は雨が降ったりで涼しい一日でしたね。

でも、梅雨が明けたらもう夏がやってきますよ~
今日は夏の始まりにぴったりのイベントのご案内です^^

7月20日(土)
PONPONナイトカーニバルというイベントにヒッコリーも出店します!
e0031142_127569.jpg



場所:新潟駅南口中央広場
時間:16時~21時

以前からヒッコリーでデザインのお仕事をさせていただいている、
のんぴーりサックスさん主催のイベントです。

「PONPONナイト★カーニバルは、知的障がい者の活躍の場を増やしたい、
そして社会とより近くなればという想いから始まったお祭りです。
自分たちで手づくりしている『PONPONこんにゃく』を通して私たちの活動を知ってもらえるとうれしいです。
おいしいものや、音楽の演奏、夜を彩るミラーボールの演出などたくさんの方にご協力いただきます。
みんなで楽しい夜にしましょう!」

チラシは静岡制作室の遠藤さんデザイン!
夏らしくてかわいいです^^わくわくしますね。
最近の遠藤さんの様子はこちらのブログで紹介していますよ♪


屋台もたくさん出て楽しそう^^
ヒッコリーはオリジナルの雑貨と、プリントクラブで出店予定です!
ぜひ遊びに来てくださいね。

そして、実はわたしは
このイベントのライブでも演奏させていただきます。

前回はヒッコリーでベースのウィリアム君(日本人)とデュオでしたが、
今回はボーカル、テナーサックス、ドラム、ベースの方々と演奏させていただきます!
ジャズスタンダードをお送りしますよ~。

ちなみに前回のライブの様子がこちら。リハ中です。
e0031142_20523843.jpg



一人で悶々と練習するより、やっぱり誰かと演奏するのは楽しいですね。
e0031142_2172698.jpg


これは大学の時のライブの写真ですが、
おばあちゃんになってもこうやって集まって
セッションができたらいいなあと思っています。

本番も楽しんで演奏したい!です!


他のバンドも珍しい楽器も多くてすごく楽しみです^^
屋台を楽しみながら音楽を聴いて夏の夜を楽しみましょう◎

私のバンドは20:10~20:50の予定です。
豆大福バンドです。変な名前にしたのは私です。
頑張ります!

20日土曜日の夜はぜひPONPONナイトカーニバルに
遊びに来てください~^^

佐藤でした!
[PR]
by h03tr | 2013-07-18 21:28 | お知らせ