「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【smaa skogen 展】開催中です。&hickory03travelers静岡制作室の遠藤さんより新作が届きました!!

こんにちは。はるかです。
新潟市は雨がめちゃくちゃ降っていますね。
どしゃぶりの雨を見ると、「僕、土砂降りの雨が好きでさ~」と言っていた力石さんを思い出します。
恵みの雨、暑さは苦手ですが夏が来るのが楽しみです。

さて、hickory03travelersの2階で5日から始まった展示のご紹介です。
e0031142_18113826.jpg

--------------------------------------------------------------------
【smam skogen 展】

◆2013.7.5(金)~15(祝・月)
◆hickory03travelers 2階

新潟のバッグブランド【smam skogen】(スマスコーゲン)。
定番バッグのカラー受注を中心に、
過去のデザインを一同に展示する、smam skogen初の展示会です。
--------------------------------------------------------------------

e0031142_1817320.jpg


e0031142_18172984.jpg

お好みの生地色をお選びいただける今回の受注・展示会。
こんな感じのカラーバリエーションの中からお好みの色をお選びいただけます。
e0031142_18243728.jpg

新潟の作家さんが作る丈夫な帆布のバッグです。
さまざまな形のバッグにお好みの生地色を選んで、
自分だけのお気に入りがたくさん詰まったバッグをこの機会に作ってみませんか?

週末は作家さんもいらっしゃいます!!
色味などの相談に乗ってくださるので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

もちろん、入場無料です。

e0031142_18163598.jpg



さて、今日はもうひとつ、
最近お店番をしていると聞かれる遠藤さんのことです。
e0031142_18344132.jpg

遠藤さんは、今年のGWを最後に拠点をご実家のある静岡に移したのですが、
その後、「遠藤さんは元気ですか」とよくお客様に尋ねられるので、この場を借りてわたしが
みなさんにご報告しますね。










e0031142_1840226.jpg

遠 藤 さ ん は と っ て も 元 気 で す !

・・・そしてhickory03travelers静岡制作室より
e0031142_18414858.jpg

新 作 デ ザ イ ン が た く さ ん 届 い て い ま す !

hickory03travelersの皆がそれぞれデザインを出し合い、
この夏は今のところ全部で13デザインくらいの新作Tシャツが出揃います。
もっとでるかもしれません。
ぜひぜひお店に遊びに来てください!
この週末は大方さんと私でお店番をしています!よ!
e0031142_18491056.jpg


皆さまのご来店お待ちしております!!


それでは最後に最近の写真でお別れです


もう一週間経ちましたが、先週末でお隣のお隣にあります
上古町の老舗団子屋「伊勢屋」さんが閉店しました。。。
最後にみんなで記念撮影。
あまりの行列に、最後はお団子食べれなかったな・・・
e0031142_18534421.jpg


この間行ったお祭りで食べたかき氷のカップが可愛かったです。夏だな~
e0031142_18543676.jpg


③というわけで、いつものいきますよ!
e0031142_18564685.jpg



春花(右)でした~!
by h03tr | 2013-07-06 19:00 | お知らせ