「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【hana*kikuさん移動教室 『panier(ぱにえ)』 第6回 のお知らせ】

こんばんは。
春花です。

私事ですが、先月末に少し早めの夏休みをいただいて家族でハワイに行ってきました。
e0031142_20522749.jpg

e0031142_20525187.jpg

e0031142_2053887.jpg

e0031142_20572824.jpg

e0031142_20574259.jpg

e0031142_2058487.jpg


一足早く夏を先取ってきてしまいましたが、
すべてが非日常で楽しかったです。
でもやっぱり日本が落ち着きます。笑

早くも新潟は入梅 と先週ニュースで見ましたが
今週はずっといい天気で嬉しいです。
日中は暑くなってきましたが、
夕方くらいに吹き抜ける風がまだ少し冷たくて、
心地よいなあ と お店番をしながら思います。

もうじき夏至で、季節も折り返し。
日が短くなって、冬に向かうんだね、なんて桑原さんと話していたら、
1年は本当にあっという間だなあ と実感している最近です。(まだ夏も来ていませんが。笑)

気づけばもう第6回ということで、本日はこちらの教室のご紹介です。

----------------------------------------------------------------------------------------
“ぱにえ”は、hana*kikuさんのオリジナルブランド「Prairie ぷれり」のハーブティーを
季節に合わせてご紹介していく教室です。

◎JHS中級インストラクターの資格を持つ、hana*kikuスタッフの加藤さんによる教室です。

ブレンドハーブティーを美味しく入れるコツや各ハーブの効能はもちろん、
このブレンドをただティーとして飲むだけでなく、こんな使い方もあります、という
楽しい活用法についても 教えてくださる、楽しい、ためになる教室です。

ハーブや香りに興味がある方、ぜひご参加ください!!
教室といってもかたくるしい感じはなく、とっても和やかなムードの中、楽しくハーブについて学べます◎
----------------------------------------------------------------------------------------


◎第6回目のピックアップティーは「「mama ママ」。
ハイビスカス、ローズヒップ、カモミール・ジャーマン、ローズ、どくだみ、ステビア6種入り。
テーマは“からだにやさしく”。

e0031142_2115254.jpg


「mama」はアイスティー用に作った、甘酸っぱくてとてもきれいな赤色のティー。
ハーブの天然の甘さを活用して、からだにやさしいレシピをいくつかご紹介する予定です。
今月のスウィーツはいちじくのパウンドケーキだとか。

e0031142_21161968.jpg


クラフト詳細は毎回当日までヒミツ。おたのしみに!
★これまでのクラフト内容はhana*kikuブログに掲載されていますよ!!

★参加ご希望の方、是非、hana*kikuさんまでお問い合わせください♪
人気の講座なので、早めのお申込みをおすすめします!

------------------------------------------------------------------------------------------------
【hana*kiku移動教室 panier(ぱにえ) 第6回】
◎日時
6月22日(土) 1:30~3:00pm

◎参加費¥1500(焼き菓子 / ピックアップティー他、ウェルカムティー付き)

◎ご予約・お問い合わせ
「hana*kiku」さんまでお願いします。
025-223-7777
http://hanakiku-aroma.com/index.html 
[PR]
by h03tr | 2013-06-06 21:21 | お知らせ