人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.F.G.S. 新標準潟  ご来場ありがとうございました。

G.F.G.S. 新標準潟  ご来場ありがとうございました。_e0031142_040543.jpg


およそ1ヶ月間、ヒッコリーの2階で開催してました、
G.F.G.S. 新標準潟  先週末で無事終了しました。

お客様のご要望にあわせて1着1着、生地から作るという
スタイル。しかも2週間くらいで手元に届くというすごいシステム。
それが新潟の加茂でできているという事実。

G.F.G.S. さんらしい、展覧会となりました。

音楽のセッションがあったり、トークセッションが
あったりと盛りだくさん。でもどれもちゃんと
G.F.G.S. のあり方で。

とてもかっこいいスタイルだと思いました。

トークセッションにも参加(ぼくはコーディネーター)させてもらって、
また新たな気づき、発見があり、とても有意義な時間になりました。

ありがとうございます。

これからの小さなものづくり集団のあり方についても
すごく可能性を感じましたし、そういうG.F.G.S. が
近くにあることを嬉しく思いました。


そして、まだまだ未熟な自分に気付くいい機会にもなりました。

本当にありがとうございました!!

近いうちに発行されるマガジンも気になります。
by h03tr | 2013-05-27 22:38 | コラム