「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お饅頭・サブレ・メモ帳のご注文は、オンラインショップからどうぞ^^

こんにちは、大方です。

最近、休みの日はゆっくりごはんを作って過ごしています。
と言っても、カレーとか、スープとか、超手軽なものなんですが、最近の私にとっては
ごはんづくりがリラックスする方法のひとつになってます^^

この間の休日は、キャベツとかセロリとかウィンナーとか、好きな具材をめいっぱい入れた
辛いカレーを作って食べました!
私は「水を飲まなくてもギリギリ食べ続けられる」くらいの辛さが好きなんですが、
それ以上の辛さになってしまいました・・


さて、
hickory03travelersオリジナル「笑顔饅頭」「サブレ」「メモ帳」が、
オンラインショップで簡単にご購入いただけるようになりました!

結婚式のひきでものとしてはもちろん、お誕生日、ご卒園、ご退職の記念にもとってもオススメです。


【笑顔饅頭】
e0031142_20244122.jpg

くわしくはこちら HP ブログ

オンラインショップでは、
「2個セット(525円)」「5個セット(1365円)」「12個セット(2625円)」
ご購入頂けます。

特に、「2個セット(525円)」の、【男の子(白生地・茶餡)+女の子(ピンク生地・茶餡)】は、
紅白まんじゅうとしてご卒園、ご卒業のシーンにおすすめです。



【笑顔サブレ】
e0031142_20253616.jpg

くわしくはこちら HP ブログ

「一枚入り(210円~)」「二枚組(357円)」の他に、
「ポストカードつき(263円)」が新登場しました。

可愛いピンクのストライプのポストカードには、感謝の気持ちを伝えるメッセージが書かれています。
サブレを食べた後、記念としてポストカードが残るので、うれしいですね。


【メモ帳】
e0031142_20295662.jpg

迫さんデザインの可愛いメモ帳です。
シンプルなデザインなので、学校や職場でも使って頂けます^^
現在、4種類(「くま」「リボン」「王冠」「船」)からお選びいただけます。

表紙や背表紙に、お名前、日付、簡単なメッセージなどを入れられます。
94mm x 94mmと、使いやすいサイズ。

そのうち、遠藤さんデザインのメモ帳と近藤さんデザインのメモ帳も仲間入りする予定です!
おたのしみに^^


----------------------------------------------------------------
お祝いや、パーティの際には、
ぜひhickory03travelersオリジナルグッズをお役立てください♪

ご不明な点は、是非お気軽にお問い合わせくださいませ^^
メールでお問い合わせ
[PR]
by h03tr | 2013-03-13 20:37 | 商品紹介