「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しいお茶缶のことと、3月はTシャツの新作がでます

こんばんは。
近藤です。

今日から3月でしたね。
3月1日、気づいたら今日は母の誕生日でした。
明日実家から野菜が届くらしいのですが(よく届けてくれるのです・・)、
日々の感謝とおめでとうも一緒に、さらっと言ってみようと思いました。

そんなお祝いの日にもおすすめの新しいデザインのお茶缶を作りました。
e0031142_17152830.jpg

昨日はきもちのい〜〜青空でした。

**********
「花咲くお茶缶」

お花をモチーフにデザインしました。
存在する花しない花、個性的なたくさんの種類が共存して咲いています。ひしひしと咲き、上に向かって舞う様子でみんな楽しそうな雰囲気です。
日々の中にさりげなく花を咲かせることができたら良いなと思い、あれこれ使えるお茶缶に閉じ込めました。
花を贈る代わりに、またはお花と一緒に、プレゼントなんていかがでしょう?


**********
e0031142_1716766.jpg

e0031142_17163014.jpg

このシルバーの缶、内ぶたもシルバーでかわいくて、気に入っているポイントです。
銀色の缶に金色のプリントなのですが、意外とデザインも主張しすぎずにおしゃれに使えそうです。
これにハンカチとか入れて母の日のプレゼントにするのも良いかな〜、と考えました。
開けてびっくりですね。

もちろん普段使いやちょっとしたお土産、プレゼントにもぴったりだと思うので
ぜひお手にとってみてください。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ちょっとしたプレゼントやおみやげに、ヒッコリーのお茶缶がすごく人気です。
ドリップコーヒー・インスタントコーヒー・ハーブティー・ゆか里、
缶の中身を選べるのがたのしくていいですよね。近々キャンディーも入荷の予定です・・!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

紹介させていただいた新しいお茶缶もそうなのですが、
こんな風にお花をひしひしとたくさん絵に描いていくのがたのしくて、だんだんと私のお花アイテムが増えました。
少しだけですが紹介します。
e0031142_17231143.jpg

e0031142_17233669.jpg

e0031142_1724378.jpg

昨年の春に出したTシャツからはじまり・・ノートや メッセージを添えれるポストカードにもなりました。
※白いポストカードは品切れ中です。
よく見ても可愛い、が理想です。また何か作りたいです。
(気に入ってくれる人いるかな。)



さて、今日は小出さんが新作のTシャツをプリントしています。
写真は途中段階です。楽しみです◎
e0031142_1733569.jpg


3月、これからぞくぞくとTシャツの新作が登場していく予定です。
皆さま注目をお願いします。
昨年もおこなった「コンドウディレクション」も今年もやっています。
楽しいデザイン、もうすぐ発表できると思います。


--------------------------------
今年は私たちのTシャツをたくさん丁寧に紹介できるように頑張ろう、とふと今思いました。
1月に出ていた新作も含めて、近いうちにどっとブログで紹介しますね。
どうぞよろしくお願いします!


今日も美谷さんの日替わりお弁当がおいしかったです。(少し食べかけです)
e0031142_1804844.jpg



近藤実可子
by h03tr | 2013-03-01 18:09