人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日常を楽しもう」というコンセプトにもとづいて、あらゆるモノをクリエイトする集団hickory03travelersです


by ヒッコリースリートラベラーズ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島苑実ポスター展「snm_works 13」もはじまります!

●●●広島苑実ポスター展明日からです●●●


こんばんは。近藤です。
小出さんの投稿に続き、明日13日〜24日まで 神田亜美さんの「春はもうすぐ!」展と同時期開催となります、
広島苑実さんによるポスター展のご案内です。


広島苑実ポスター展「snm_works 13」もはじまります!_e0031142_2115584.jpg

-----
広島苑実ポスター展「snm_works 13」
期間 2/13~24 (18日月曜日は定休日)

新潟のクラブイベントなどのフライヤーデザイン制作などを中心に
表現活動をしている広島苑実さんによるポスター展。
デジタルでノイズ感が強い表現にもかかわらず、作り出される世界観がとてもおもしろい
若手のグラフィックデザイナーです。
これまで小さいサイズで作っていたグラフィックを大きくポスターにして展示しております。
-----




今日の搬入、私も展示作業を手伝いました。
ーーーー「広島苑実」むんむんの作品と空間が出来上がっています。

広島苑実ポスター展「snm_works 13」もはじまります!_e0031142_21173718.jpg



個人的には久しぶりな雰囲気です。
独特な気配が感じられて私はとても心地よい空間です。
(大学時代に居心地が良すぎて広島さんのお部屋に入り浸っていました。そんな懐かしさがにじみます!うれしいです!)


じつは私の大学からの大事な友人です。皆から「そのちゃん」と呼ばれています。
デザインの感覚もファッションセンスも、いつも苑ちゃんらしさがあってハイセンスで、かっこいいです。だから広島苑実というデザイナーのこと、たくさんの方に知ってもらいたいです。


おもにA1サイズの大判ポスターが6点展示されております。会期後のお渡しとなりますがご購入もできますよ。◎
その他今まで手がけたフライヤーの紹介なんかもあります。じっくりみてください!



そうそう苑実さん、これだけではとどまらず、オリジナルの手づくりアクセサリーもたくさん展示販売しています。
広島苑実ポスター展「snm_works 13」もはじまります!_e0031142_21275420.jpg


なにか宝石のように見えますが、樹脂でできております。
軽い!かわいい!つぼ!で、私もピアスを愛用中です。


会期中は定休日以外、毎日在廊してくれるそうなのでぜひぜひ逢いにきてくださいね!


----------------------------------------
広島苑実

新潟市在住
1988年10月21日生まれ
長岡造形大学出身
新潟でクラブイベントのフライヤーデザインを中心に活動している。
-----------------------------------------
会期 2013年2月13日(水)~2月24日(日)
会期中 2月18日(月)定休

【問い合わせ】 hickory03travelers
TEL 025-228-5739
----------


同時期開催、神田亜美さんのイラスト展「春はもうすぐ!」も必見です。
神田さんのイラストはどこかミドルテンションな気がしていて(私は)、細かいところまでくすくすさせられる感じが大好きです。^^
こちらもじっくりと楽しんでくださいね!


近藤でした。
by h03tr | 2013-02-12 22:44